« ミノーゲンとネコ・・・ | トップページ | 食生活とネコ・・・ »

シマシマとネコ・・・

ミノーゲン始めて2日目でございます。ヨーグルトに混ぜてます。

0806113

特に変わり映えしないです。そりゃそうだ・・・confident

とりあえずボチボチ続けていかなくてはね。

ヨーグルトをモソモソ食べておりましたらゴンさまが足を投げ出して
前足のメンテをしてるようで・・・

0806111

くちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃっちゃ

寄り気味で撮っていたら鏡越しに見えた桃さんもついでに撮影。

0806112

・・・虫?

わたし、どんだけ縞々なんだよ・・・gawk

部屋着ですよ。
イイじゃないですか!ウチん中だけなんだから・・・。

こんな恰好で板敷きの上に正座をしたりしてたら腰も悪くなるってもんです。
季節がら湿気と冷えとで『坐骨神経痛』発症してしまってます。
仕事のコトでストレス溜まって余計悪いthink
イライラとイタイタで美容にも悪いじゃないかっ!

それでもわたしは人の道から外れる程でもないのでまだ大丈夫。
まだ?
キット大丈夫。わたしには話を聞いてくれる友人はいる。

モテモテじゃなくても・・・thinkイインだよって言って欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ミノーゲンとネコ・・・ | トップページ | 食生活とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミノーゲンとネコ・・・ | トップページ | 食生活とネコ・・・ »