« のぞかれるネコ・・・ | トップページ | ハナ咲くネコ・・・ »

大の字なネコ・・・

随分とリラックスしたネコがおります。

0806291

んがぁ~~~~・・・

立派な大の字です。

0806292

ふぇーーーー・・・ふんごーーーーーーーー

胸から下っ腹まで寸胴。まさにズドーーーーーーーーン!だな。

よく腹毛をもふもふしたい!とネコ飼いさんはブログでおっしゃってるんだけど

0806295

ん? 遊ぶの?

ウチのゴン桃さんたちはそんなに嫌がりません。
触りたい放題ですっconfident
ゴンさまにいたってはむしろ「グルグル撫でてくれぇ」って感じです。
下っ腹をマッサージしてやるとスグにトイレに向かったり・・・。
快腸なのはイイコトです。

山口農園から夏野菜をいただきました。

0806293

ジャガイモとキュウリサラダに青じそを絡めて。
ナスと小松菜をベーコン炒めに温泉卵とパルメザンチーズ。
キノコご飯。

いや~助かるわぁ。
お財布に200円。メインバンクに334円。
こんなんで週末を寝て過してやりました。
来週末も飲み会予定なんだよねぇthink 金がナイのだが・・・。

昨日の証拠写真忘れちゃったgawkチェッ

0806294_2 

今日気付いたんだけど、飲み物に混ぜるのは難しい。
飲み終わった後、したにサラサラしたのが残ってるんだよ。
勿体ない!
ヤッパしヨーグルトがイイかな。

板敷きの上に2匹のトドが打ち上げられております!なわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« のぞかれるネコ・・・ | トップページ | ハナ咲くネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぞかれるネコ・・・ | トップページ | ハナ咲くネコ・・・ »