« 甘ちゃんなネコ・・・ | トップページ | デスクの友とネコ・・・ »

不貞腐れるネコ・・・

肩が重いわぁ~・・・そろそろマッサージだな。

今日の英会話スクールでいやにチャキチャキしたスタッフが
「○○って呼んでくださ~い」
「彼は○○で~す!彼女は・・・」と勝手に自己紹介してた。
ぁぁ・・・そう・・・gawk みたいな。
いつの間にやら人事異動で一部のスタッフが替わっていたらしい。
・・・ま、idontcareです。

ゴンさまがご機嫌斜めでいきなり短距離ダッシュしたり
桃さんに飛び掛ったりと暴れん坊将軍です。

あまりヒドイのでひっ捕らえて説教した。←効果ないthink

0806031

ぷんぷ~ん!だ!!

不貞腐れてるけど傍に陣取ってるし。

0806032

怒らないで・・・

暫くするとシュンとしてるように見える。
この後はベタベタしてきた。
怒っちゃイヤイヤアピールと思われる。

毎梅雨シーズン、ご機嫌斜めなゴンさま。
それに振り回される桃さんとわたし。
あ、桃さんは気だるそうだった。
年がら年中ダラケているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 甘ちゃんなネコ・・・ | トップページ | デスクの友とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ちゃんなネコ・・・ | トップページ | デスクの友とネコ・・・ »