« 闘うネコ・・・ | トップページ | 隠れても見てるネコ・・・ »

肉球祭なネコ・・・

梅雨の中休みで晴れ続き。
途中休憩が長いなぁ・・・。

0806182

すーすーすーすー・・・

足三本分のお肉球大集合ですcatface
カワイイわぁ・・・と眺めていたら

0806183

うっぜぇ・・・

gawk・・・隠されたょ。チッ

チャンと続けてる証拠写真♪

0806181

0806184

今日さ、派遣先で社員さんと立ち話してたら

ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って。ナンの音だよ?
オイオイ・・・shockナゼだかみんなわたしを見てる!!
わたしは相手だと思ったよ?
だってわたしが音源じゃなかったもの。
でも「わたしだと思われとる?!」と脳裏に浮かんだ途端
カァwwwwっとなってしまった。
赤ら顔に妙な大汗!
完全に犯人の症状出てますジャ~ンcoldsweats02

明日から陰で「プーオバサン」って呼ばれてるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 闘うネコ・・・ | トップページ | 隠れても見てるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘うネコ・・・ | トップページ | 隠れても見てるネコ・・・ »