« うだうだなネコ・・・ | トップページ | 肉球祭なネコ・・・ »

闘うネコ・・・

なんとも久しぶりにゴンさまがネズさんに攻撃を仕掛けた。

0806162

ぐへへへへへへ・・・

0806163

見えてない見えてない・・・

隠れてホフク前進してるらしいです。

0806164

今日は見逃してやるからな!

confident 触ってないし・・・。ネズさん逃げてもないし。
しかし万能ですなぁ。つめ研ぎのもぬけの空箱!

この妙な攻撃の前はかなり短い時間だけどネズミさんを放り投げたりして
ケッコウはしゃいでいたゴンさま。
クールダウンだったんでしょうかね?

この頃流行の納豆サラダ?

0806161_2 

納豆と金山寺みそ、大葉にオクラに豆腐サラダ♪
ちゃんとたんぱく質摂ってますから。

0806165_2 

そしてミノーゲン。
ヨーグルトを買いましたcatface
が、粉混ぜずに放置してたら固まってましたyo。
口ん中でモヨモヨザラザラしちゃった・・・。

こんなに体調気にしてるかのようなわたしですが体調崩したぁ。
で、病院行ったら90分以上待ちだって。
TDLかっ!?
でも、偶然会った会社の人に「俺待ちますょ」的なコトを言われましたが
わたしはギブしました。
「じゃ、頑張って!」とエールをおくって帰りましたよ。
明日は朝からリトライするのです。
だって坐骨神経痛の薬がきれちゃったからさ・・・。

地震の被害に遭われた奥様が「わたしをおいていかないで!」と
ご主人におっしゃってるのを見ました。どんなご夫婦だったんでしょう。
そんな風に言えるパートナーに出会いたいと思いました。
災害にしても事件にしても防ぎようのないコトってたくさんあるけど
後悔しないように毎日を過さなきゃって改めて考えた。

だって30年以内に必ず起きるって言われてるんだよ・・・。
活断層脇に居住するゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« うだうだなネコ・・・ | トップページ | 肉球祭なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

地震は怖いよね。
いつ、何処で起きるか判らないからね。
幾ら自宅に避難用グッズを常備しても、外出先で災害にあったら・・・と思うとね。それでも何でも自宅に帰って猫を救出しなければ・・・・
だから我が家では避難するにも施設は無理。
幸い近くに小さいけれどゲートボール場があるので、そこでテント張ってしのぐしか芸が無さそう。猫用ゲージもあるけれど、いずれ犬用のゲージを買うつもり。

投稿: 猫婆 | 2008年6月17日 (火) 午前 09時34分

『猫婆』さん・・・
そうなんですよね・・・。
ゴン桃連れて避難所は入れてもらえないかな、と思ってます。
せめて車が無事でありますように・・・と。
そしたら屋根の下で寝泊りできるから。
・・・ただでさえ傾いてるアパートだから無事に脱出できるかがまず心配。

投稿: yosynon | 2008年6月18日 (水) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだうだなネコ・・・ | トップページ | 肉球祭なネコ・・・ »