« 大雨とネコ・・・ | トップページ | ネズミの腹の下のネコ・・・ »

ぽってりネコ・・・

かまってもらえないと分かると見えるトコで伸びるゴンさま。

0806242

あぁ~~” つまんねぇ~~~

うだうだする前に段ボールハウスを破壊してるじゃねぇかっ!

0806244

えっ?!

ホッペからクララんチの白パン出して寝たフリする桃さん。
ゴンさまがハウスにダイブする音を聞き逃さなかったらしい・・・。

0806241

ナンで犯ネコが分かったんですか?

gawk 勢いよくダイブして、崩れた段ボールにビックリして
鳩が豆鉄砲くらったような顔して振り向いとったじゃねぇか!

崩れても尚愛着のある段ボール倒壊寸前ハウス・・・。
どうやってもわが家はゴミだらけ~shock

コラーゲン続けて2週間。
行きつけの化粧品コーナーで美容部員さんにお願いして肌チェックしてもらった。
が・・・数値下がってますよ~coldsweats01だって。
「でも続けることが肝心です!」って言われた。

0806243_2 

ミスドコーヒーと共に。

0806245

スタバと共に。

何事も続けてみなきゃわからない!と負け犬わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 大雨とネコ・・・ | トップページ | ネズミの腹の下のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨とネコ・・・ | トップページ | ネズミの腹の下のネコ・・・ »