« まだまだぁ~なネコ・・・ | トップページ | 不貞腐れるネコ・・・ »

甘ちゃんなネコ・・・

着付け教室の前にラーメン&餃子を食べ

0806011

HARBSでケーキをいただく。

が!この店ではわたしが食べられるメニューには限界がある。
あまりフルーツが得意じゃない。特にバナナが苦手。
1カットが大きいからチョコガッツリ系も苦手。
で、大抵マロン系にするんだけど・・・。
このマロンタルトは失敗だった。
お酒の風味が強すぎて気分悪くなりそうだったから。
カヨちゃんの抹茶なケーキと交換してもらいました。
HARBS!わたしに挑戦的な店だ・・・shock でも紅茶好き。

毎日毎日毛刈りをしてもまだフワフワ毛が舞う我が家。

0806012

クシャミ出ちゃうよね~~

アンタのせいなのだが・・・。
桃毛は細くてそこら中に潜り込んでる。 タオルに!シーツに!
顔洗っても顔中が桃毛ダラケ。
ムズムズモゾモゾします。
しかも桃鼻水に反応するわたしは触れたトコが湿疹が出て
痒くなっちゃうんだもの。

0806013

離れたらイイぢゃん!

桃がわたしをストーカるもんだからゴンさまは気分悪いらしい。
ふて腐れて離れた場所でウゴウゴ鳴いて猛アピール。

最近のSBCMでさ、あんな先生(テニス部コーチ)が学校にいたら
毎日楽しいだろうな~。
職場にもそんなドキドキするような人がいたら毎日恰好に気を使って
出勤するんだけどねぇ。
ハラハラする奴はいるけど・・・。
・・・イライラか?

変な時間にうたた寝したから今はアタマがボケ~っとします。
母から電話があったけど会話の内容記憶にないし。

そしてゴン桃も今はグッスリ。きっと早朝から運動会予定なんでしょう。

頼むからわたしと同じライフスタイルでお願いしたいゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« まだまだぁ~なネコ・・・ | トップページ | 不貞腐れるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだぁ~なネコ・・・ | トップページ | 不貞腐れるネコ・・・ »