« シマシマとネコ・・・ | トップページ | うだうだなネコ・・・ »

食生活とネコ・・・

わたくしチャンと続けておりますよ!

3日目・・・

0806132_2 

本日4日目・・・

0806136_2 

ヨーグルト残り少なかったから直食い。
あ、ヨーグルトを食べ続けてるわけじゃないですから。
ミノーゲンwithヨーグルトですyo!

野菜摂取も続けております。

昨日

0806131

緑の野菜deパスタ、トマトとアボカドサラダ、豆腐&納豆
gawk腹九分目くらい。

0806133

よく食うわ~・・・          ・・・・

人が食べてるとウザったそうな感じをかもし出すゴン桃。
桃さんにいたってはおケツ見せてます。

桃さんのベッドが毛だらけだったから掃除してやったのに
それが気に入らなかったらしくネコタワーに篭城。
挙句に眩しくて眠れない!アピールをしてるトコです。

今日の腹満腹目の晩御飯。

0806134

丸ごと玉ねぎスープ、マメマメサラダ(昨日と一緒)、ゴーヤとエビのマヨサラダ
トマアボチーズのスッパイドレッシング和え。

腹いっぱい夕飯食べといて、ヨーグルコラーゲンです。

think あたし太るんじゃなかろうか?

0806135

かもね。 かーもね、そーかもね・・・ ふふ

今まで枕を使って寝てる姿を拝んだ覚えがないのだが、もう一歩ってとこでしょうか?
頭を置くとこにムリヤリ置いてみました。

ネムイ眠いわ・・・実は3時頃からずっと眠気に襲われているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« シマシマとネコ・・・ | トップページ | うだうだなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマシマとネコ・・・ | トップページ | うだうだなネコ・・・ »