« デスクの友とネコ・・・ | トップページ | 転落したネコ・・・ »

喰う寝るネコ・・・

今日もまた腹九分目ほど創ってしまった。

0806051

レトルトカレーに冷蔵庫端野菜ライス。
シーチキンと冷蔵庫端野菜です。
野菜ジュース付。
野菜タップリな夕飯ですが・・・shock便通悪いんです。

きっとこんなん食べてるからです・・・

0806052

独りなのにミスドで4ッ。貧乏大人買いspa

アッ!!!!!!

0806053

ナニこれ~~~?????

gawk鼻先くっ付けるなよ~~・・・

0806054

ズボッ

thinkさらに突っ込んだな・・・。
前は人の食べるモノには興味がなかったゴンさま。
むしろ匂いを嫌がってたのに!
そぅいや~子供時代は甘栗とかクリームとか舐めてたっけか。
近頃やたらとフガフガ匂いを嗅ぎにくる。

加齢と共にやはり趣味趣向って変わるんだろうか?
カレーを食べた世話係が問う・・・。←ウザイ?

加齢臭って自分じゃ気付けないよねぇ?
お独り様はどうやって気をつけりゃいいんだろぅ。
今度医者に行ったら聞いてみよう。

喰って寝てハリポタ読んでネコsに邪魔されたら寝る。
わたしの一日は寂しいのか?満喫してるのか?
ニキビが突然噴出したのはヤッパリストレス過多?
それも聞いてみようかな。

専門外の質問連打のわたしに医者困惑でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« デスクの友とネコ・・・ | トップページ | 転落したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我が家も同じですよ。
今まで人様の食べ物にはまるで興味を示さなかった次男坊が突然豹変しました。家中のゴミ箱や排水溝まで探りだし挙げ句の果てには、とうとうキッチンの扉(収納庫)まで開けて入り込むようになってしまいました。キッチンの引き出しまで開けてしまうので、今では扉に鍵が付いています。
ゴミ箱は外に置き、排水溝の上には桶とでっかい鍋を置き防いでいます。
お弁当を冷ますのも、作った料理の保管場所は電子レンジの中。
そんな次男坊は、只今上の収納扉を開ける練習を密かにしているようで危険な存在です。パンを食べていると周りを猫たちに囲まれてしまいます。まるで神社の鳩みたいです。長男は甘い物もお酒も大好きなので、これも目が離せません。

投稿: 猫婆 | 2008年6月 6日 (金) 午前 09時44分

『猫婆』さん・・・
できればキッチンには興味を持ってもらいたくないですよね・・・。
世話係が触れて欲しくないモノに敏感に反応していくのが
ネコの得意とするところですからね・・・。

投稿: yosynon | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクの友とネコ・・・ | トップページ | 転落したネコ・・・ »