« 肉球祭なネコ・・・ | トップページ | 大雨とネコ・・・ »

隠れても見てるネコ・・・

段ボールハウスに最近入らなくなってきちゃった。

0806202

そんなことないよ・・・

段ボールin段ボール基地で身を潜めるゴンさま。
もらったばかりの箱がもう既に崩壊・・・。
監視がし易くなったようです。

ナニを監視してるか?

0806203

アンタ!

下僕の行動を把握していたいらしいゴンさま。

でも、以前のようにこのまま寝てしまうことは少なくなりました。
やっぱ暑いからねぇ・・・。
愛知の夏! 湿気の夏! 風邪の通りの悪いアパートの夏!

そんなイライラする夏を乗り切るためにゴーヤを食べ続ける下僕。

0806201_2

山口農園からいただいた玉ねぎ1コを使ってゴーヤサラダ。
ゆで卵でタルタルソースまで創ってみました。
野菜・・・しかし偏りすぎじゃねぇの?

とうとうミノーゲン1日サボってしまいましたyo。

0806204_2 

どうやら料理に混ぜてしまってもいいようね?
でも、ヨーグルトも大事かな?と思うの。

ガタつく身体にアレヤコレヤと摂取する飽和状態のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 肉球祭なネコ・・・ | トップページ | 大雨とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球祭なネコ・・・ | トップページ | 大雨とネコ・・・ »