« ネズミの腹の下のネコ・・・ | トップページ | 大の字なネコ・・・ »

のぞかれるネコ・・・

最近、記事のアップ中に頓挫することがあるんだょねぇ。
散々時間掛けて創ったのに『保存』って途中に

『混雑してます。云々・・・』

って。そこまでやらせといてさぁ~think チッ

0806272

がっかりだねぇ~

破壊された段ボールハウスをガムテで修復しといた。
そしたら入っておりました。ゴンさまが!

0806273

電気つけんなって!

薄暗くて適度に温い隠れ家を気に入ってくれたようで・・・。
ただ、写真撮るために電気つけたら機嫌悪そうだったthink

まだ朝晩は冷えるので隠れ家はもうチョット現役でいけそうです。

続けてるyo証拠写真。

0806255

0806271

0806274

色々混ぜたけど、やっぱミルクティが一番合うわねぇ。

今日は色々疲れちゃいました。シャワー浴びて寝ちゃおうかな。
でもキット頭ん中イライラして余計鬱々するかも?

海を渡ってぱぁ~~~っとしたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネズミの腹の下のネコ・・・ | トップページ | 大の字なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミの腹の下のネコ・・・ | トップページ | 大の字なネコ・・・ »