« 不貞腐れるネコ・・・ | トップページ | 喰う寝るネコ・・・ »

デスクの友とネコ・・・

なんだか贅沢しちゃいまして

0806044

なぜにこんな高価なんでしょう?
おフランスで買っても高いのかしら?

そして衝動買いをしてしまいました。

0806041

コレ。ナーゴコレクションですってよ。

0806042_2 

ネコのフィギュア?262円でしたょ・・・。
中身はねぇ

0806043

バーマンの血統だって。
できれば和ネコがよかったな。
明日仕事先に持ってってPCの横にでも置こうかね。

ウチには・・・

0806045

眠れなぁ~いのぉ~~~!

gawkもぅ・・・さっきからグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズ!
五月蝿いったらありゃしないshock
ココ最近、本気寝する前はものスッゴイウダウダしてるゴンさま。
湿気てる空気がイライラさせるのかしらね。

天気が悪くてイラつくのはネコだけじゃなくわたしも!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 不貞腐れるネコ・・・ | トップページ | 喰う寝るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不貞腐れるネコ・・・ | トップページ | 喰う寝るネコ・・・ »