« ぽってりネコ・・・ | トップページ | のぞかれるネコ・・・ »

ネズミの腹の下のネコ・・・

どうだかな・・・。

0806251

腕が重いわぁ~・・・

後ろの桃さんが暗いなぁ。

0806252

後ろからネガティブ光線を感じますけど?

桃さんねぇ、ブラッシングが嫌でトンヅラしたんだよね~。
隠れてるつもりだから・・・。

0806253

早くのけてって!

わたしが乗せたらわたしが降ろさなきゃいかんらしいthink

0806254

あぁ~~・・・湿っぽいねぇぇぇぇえええ・・・

そぅそぅ、また雨が降るんだってね。
せっかく晴れが二日ばかり続いたのにさ。
でも、雨が降らないと夏場困るし仕方がないわね。

今、気付いたんだけど脱毛中のワキの下が爪の先ほどですが・・・
shockただれてる!
脱毛のセイ? ナンかしらの病気? イズレにせよ、イヤだわ!!

チョット!!!!
課長島耕作って好いわねぇcatface あんな上司がいたら会社いくの楽しいだろうな。
寝ぐせなんてとんでもねぇ!ワキのタダレなんて信じられないし!

イケメン上司なんてドコにいるのwww?求む島課長!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ぽってりネコ・・・ | トップページ | のぞかれるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

現実にはなかなか居ないよねぇ~、島耕作張りの上司なんて。
しかも、一平社員が代表取締役にまで出世するなんて、現実には厳しいよね。自営業なら例え社員が居なくても社長にはなれるし、飲み屋に行けば誰もが「社長さん」にはなれるけどね。
そうそう、我が家の次男と三男はねず君大好き!挙げ句の果てには飲み水の中に落としてびしょ濡れにして皮を剥ぎますよ。だからねず君からは目が離せません。

投稿: 猫婆 | 2008年6月26日 (木) 午前 09時11分

『猫婆』さん・・・
上司に「課長島耕作みたいな人の下で働きた~い」と言ったところ。
「俺、過ぎちゃってるよ・・・」って。
34歳の課長がステキなんじゃなくて、あぁいうオトコってことなんだけどな。
「・・・そぅ・・」と不審な笑みを浮かべて去っていきました。
なんか企んでるんだろうか?

投稿: yosynon | 2008年6月27日 (金) 午後 11時21分

下心がまるみえ!
気をつけて!

投稿: 猫婆 | 2008年6月28日 (土) 午後 06時08分

『猫婆』さん・・・
大丈夫!
本気で誘うようなスケベオヤジじゃないですよ~。
そういう話題をふられるのが嬉しいらしい。

投稿: yosynon | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽってりネコ・・・ | トップページ | のぞかれるネコ・・・ »