« KYとネコ・・・ | トップページ | シマシマとネコ・・・ »

ミノーゲンとネコ・・・

とうとうわたくし禁断のアレに手を出しちゃいましたよ。

アレです! アレ!!

0806103

紀香が始めてるっていうじゃない?
・・・タメなんですよ。見えないって言われるけどぉ。オアシズやオセロもだけど?

ヨーグルトに混ぜて食べてみました。
はじめは気軽に飲み物からって思ったんだけど、ぁあいうのって甘いじゃない?
あのピーチだのなんだのって甘さが苦手なので・・・。
飲み物と混ぜて勝手に甘くなるのも許せないけど。
コレは見た目は赤ちゃんの粉ミルクみたいねぇ。
甘みも感じなかったから続けられそうです。

shock しかしお高いわねぇ。 できるだけ頑張るわ・・・。既に遅い鴨だけどネthink

0806101

こんなの喰っちゃってますもん・・・。 お手製中華です。
なるべく野菜は摂ってますよ~gawk インスタントばっかじゃないですからっ!

食べ終わって「はぁ~ヤレヤレ。片付けるか・・・」と腰を上げると

0806102

ソロソロだな・・・

夕飯の片付けが終わると毛刈りしとくれ~と擦り寄ってくるゴンさまは
絶妙なタイミングを逃さないのです。
洗った食器を拭き終わって布巾を干すと頃にはネコタワーから降りて待機。
レンジ周りを掃除し終わり電気を消すと

うなぁ~happy02待ってました~ 

って。チョットカワイイ・・・。

キーボードの裏に毛玉を発見してケッコウ焦ってるわたしshockにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« KYとネコ・・・ | トップページ | シマシマとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYとネコ・・・ | トップページ | シマシマとネコ・・・ »