« 食生活とネコ・・・ | トップページ | 闘うネコ・・・ »

うだうだなネコ・・・

昨日の晴天が嘘のようにドンヨリした天気の今日。
予報では「晴れ」だったのに朝のチョットだけ晴れて
あとは黒い雲が垂れ込めて・・・。
布団干せんやん!

どんより天気はネコもドンヨリ

0806152

どんより・・・

少し紐で遊んでやったのに、あまり興奮しなかったようです。
眠そうだしgawk

0806154

あっち~~の! だっりぃ~の!

床の上にゴロゴロしてグズグズしてご機嫌が悪い。

0806153

かったるぅ~~いの

今は、洗面所でゴロゴロしてます。
暑いからなのか体調が良くないのか?
たまに擦り寄ってきてフンガフンガ鳴いてるから大丈夫か・・・。

多分、わたしが明け方までハリポタ読んでたからでしょうか?
一緒になって寝不足です。

catfaceふふふふ・・・

読み終わりましたから!

ハリポタ7thですよ!

なんだかわたし抜け殻です・・・。
これからはTOEICに頭シフトしなくちゃね。

チャンと飲みました報告!ミノーゲンですyo!!

0806151

昨日のアップしなかった分。

0806155

今日の分。
ヨーグルトが切れたので昨日は紅茶花伝に今日は豆乳に混ぜて。

ジュースに混ぜると糖分まで摂取しちゃうわね。
ヨーグルト買ってこよう。

やっぱりR35で結婚してないと「なんか問題ある人」って思われるの?
「親のエゴだけど、(結婚せずに)傍にいてくれると嬉しい」
って38才女性のお母さんが言ってた。
そういう人はきっと愛される事をしってる人だから
「結婚」という形じゃないにせよ幸せになるだろうなって思う。

せめてキレイなアラフォーになりたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 食生活とネコ・・・ | トップページ | 闘うネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食生活とネコ・・・ | トップページ | 闘うネコ・・・ »