« 隠れても見てるネコ・・・ | トップページ | ぽってりネコ・・・ »

大雨とネコ・・・

チョコッと出掛けてさぁ帰ろうって思った途端スッゲェ大雨。
ほんの2,3分早く帰ってくれば間に合ったのに・・・think
自分の不運を感じるよ。

雨続きだけど洗濯しないわけにはいかないし。
で、部屋干しするとウチん中ジメジメするし。
除湿機つけても追いつかない。
余計にジメジメ蒸し蒸しするょ~~shock

0806221

毛皮がベトベトするぅ~・・・

桃さんはそれでも洗濯物の下に陣取って寝てました。

0806222

むぅ・・・

ジメジメがイヤなのかチョロチョロわたしに寄ってきちゃ桃毛を擦り付ける。
そしてわたしは鼻ムズムズsad

チャンと続けてる証拠写真。

0806223

なめらかプリンに掛けてみました。

0806224

最後のヨーグルトにぶち込んで食べました。

なんか変化してるんだろうか?

早く梅雨明けて欲しいけど雨が少ないのもイカンしねぇ。

ジメジメしてるとネコもわたしもグダグダな毎日!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 隠れても見てるネコ・・・ | トップページ | ぽってりネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れても見てるネコ・・・ | トップページ | ぽってりネコ・・・ »