« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

大の字なネコ・・・

随分とリラックスしたネコがおります。

0806291

んがぁ~~~~・・・

立派な大の字です。

0806292

ふぇーーーー・・・ふんごーーーーーーーー

胸から下っ腹まで寸胴。まさにズドーーーーーーーーン!だな。

よく腹毛をもふもふしたい!とネコ飼いさんはブログでおっしゃってるんだけど

0806295

ん? 遊ぶの?

ウチのゴン桃さんたちはそんなに嫌がりません。
触りたい放題ですっconfident
ゴンさまにいたってはむしろ「グルグル撫でてくれぇ」って感じです。
下っ腹をマッサージしてやるとスグにトイレに向かったり・・・。
快腸なのはイイコトです。

山口農園から夏野菜をいただきました。

0806293

ジャガイモとキュウリサラダに青じそを絡めて。
ナスと小松菜をベーコン炒めに温泉卵とパルメザンチーズ。
キノコご飯。

いや~助かるわぁ。
お財布に200円。メインバンクに334円。
こんなんで週末を寝て過してやりました。
来週末も飲み会予定なんだよねぇthink 金がナイのだが・・・。

昨日の証拠写真忘れちゃったgawkチェッ

0806294_2 

今日気付いたんだけど、飲み物に混ぜるのは難しい。
飲み終わった後、したにサラサラしたのが残ってるんだよ。
勿体ない!
ヤッパしヨーグルトがイイかな。

板敷きの上に2匹のトドが打ち上げられております!なわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

のぞかれるネコ・・・

最近、記事のアップ中に頓挫することがあるんだょねぇ。
散々時間掛けて創ったのに『保存』って途中に

『混雑してます。云々・・・』

って。そこまでやらせといてさぁ~think チッ

0806272

がっかりだねぇ~

破壊された段ボールハウスをガムテで修復しといた。
そしたら入っておりました。ゴンさまが!

0806273

電気つけんなって!

薄暗くて適度に温い隠れ家を気に入ってくれたようで・・・。
ただ、写真撮るために電気つけたら機嫌悪そうだったthink

まだ朝晩は冷えるので隠れ家はもうチョット現役でいけそうです。

続けてるyo証拠写真。

0806255

0806271

0806274

色々混ぜたけど、やっぱミルクティが一番合うわねぇ。

今日は色々疲れちゃいました。シャワー浴びて寝ちゃおうかな。
でもキット頭ん中イライラして余計鬱々するかも?

海を渡ってぱぁ~~~っとしたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネズミの腹の下のネコ・・・

どうだかな・・・。

0806251

腕が重いわぁ~・・・

後ろの桃さんが暗いなぁ。

0806252

後ろからネガティブ光線を感じますけど?

桃さんねぇ、ブラッシングが嫌でトンヅラしたんだよね~。
隠れてるつもりだから・・・。

0806253

早くのけてって!

わたしが乗せたらわたしが降ろさなきゃいかんらしいthink

0806254

あぁ~~・・・湿っぽいねぇぇぇぇえええ・・・

そぅそぅ、また雨が降るんだってね。
せっかく晴れが二日ばかり続いたのにさ。
でも、雨が降らないと夏場困るし仕方がないわね。

今、気付いたんだけど脱毛中のワキの下が爪の先ほどですが・・・
shockただれてる!
脱毛のセイ? ナンかしらの病気? イズレにせよ、イヤだわ!!

チョット!!!!
課長島耕作って好いわねぇcatface あんな上司がいたら会社いくの楽しいだろうな。
寝ぐせなんてとんでもねぇ!ワキのタダレなんて信じられないし!

イケメン上司なんてドコにいるのwww?求む島課長!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

ぽってりネコ・・・

かまってもらえないと分かると見えるトコで伸びるゴンさま。

0806242

あぁ~~” つまんねぇ~~~

うだうだする前に段ボールハウスを破壊してるじゃねぇかっ!

0806244

えっ?!

ホッペからクララんチの白パン出して寝たフリする桃さん。
ゴンさまがハウスにダイブする音を聞き逃さなかったらしい・・・。

0806241

ナンで犯ネコが分かったんですか?

gawk 勢いよくダイブして、崩れた段ボールにビックリして
鳩が豆鉄砲くらったような顔して振り向いとったじゃねぇか!

崩れても尚愛着のある段ボール倒壊寸前ハウス・・・。
どうやってもわが家はゴミだらけ~shock

コラーゲン続けて2週間。
行きつけの化粧品コーナーで美容部員さんにお願いして肌チェックしてもらった。
が・・・数値下がってますよ~coldsweats01だって。
「でも続けることが肝心です!」って言われた。

0806243_2 

ミスドコーヒーと共に。

0806245

スタバと共に。

何事も続けてみなきゃわからない!と負け犬わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

大雨とネコ・・・

チョコッと出掛けてさぁ帰ろうって思った途端スッゲェ大雨。
ほんの2,3分早く帰ってくれば間に合ったのに・・・think
自分の不運を感じるよ。

雨続きだけど洗濯しないわけにはいかないし。
で、部屋干しするとウチん中ジメジメするし。
除湿機つけても追いつかない。
余計にジメジメ蒸し蒸しするょ~~shock

0806221

毛皮がベトベトするぅ~・・・

桃さんはそれでも洗濯物の下に陣取って寝てました。

0806222

むぅ・・・

ジメジメがイヤなのかチョロチョロわたしに寄ってきちゃ桃毛を擦り付ける。
そしてわたしは鼻ムズムズsad

チャンと続けてる証拠写真。

0806223

なめらかプリンに掛けてみました。

0806224

最後のヨーグルトにぶち込んで食べました。

なんか変化してるんだろうか?

早く梅雨明けて欲しいけど雨が少ないのもイカンしねぇ。

ジメジメしてるとネコもわたしもグダグダな毎日!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

隠れても見てるネコ・・・

段ボールハウスに最近入らなくなってきちゃった。

0806202

そんなことないよ・・・

段ボールin段ボール基地で身を潜めるゴンさま。
もらったばかりの箱がもう既に崩壊・・・。
監視がし易くなったようです。

ナニを監視してるか?

0806203

アンタ!

下僕の行動を把握していたいらしいゴンさま。

でも、以前のようにこのまま寝てしまうことは少なくなりました。
やっぱ暑いからねぇ・・・。
愛知の夏! 湿気の夏! 風邪の通りの悪いアパートの夏!

そんなイライラする夏を乗り切るためにゴーヤを食べ続ける下僕。

0806201_2

山口農園からいただいた玉ねぎ1コを使ってゴーヤサラダ。
ゆで卵でタルタルソースまで創ってみました。
野菜・・・しかし偏りすぎじゃねぇの?

とうとうミノーゲン1日サボってしまいましたyo。

0806204_2 

どうやら料理に混ぜてしまってもいいようね?
でも、ヨーグルトも大事かな?と思うの。

ガタつく身体にアレヤコレヤと摂取する飽和状態のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

肉球祭なネコ・・・

梅雨の中休みで晴れ続き。
途中休憩が長いなぁ・・・。

0806182

すーすーすーすー・・・

足三本分のお肉球大集合ですcatface
カワイイわぁ・・・と眺めていたら

0806183

うっぜぇ・・・

gawk・・・隠されたょ。チッ

チャンと続けてる証拠写真♪

0806181

0806184

今日さ、派遣先で社員さんと立ち話してたら

ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って。ナンの音だよ?
オイオイ・・・shockナゼだかみんなわたしを見てる!!
わたしは相手だと思ったよ?
だってわたしが音源じゃなかったもの。
でも「わたしだと思われとる?!」と脳裏に浮かんだ途端
カァwwwwっとなってしまった。
赤ら顔に妙な大汗!
完全に犯人の症状出てますジャ~ンcoldsweats02

明日から陰で「プーオバサン」って呼ばれてるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

闘うネコ・・・

なんとも久しぶりにゴンさまがネズさんに攻撃を仕掛けた。

0806162

ぐへへへへへへ・・・

0806163

見えてない見えてない・・・

隠れてホフク前進してるらしいです。

0806164

今日は見逃してやるからな!

confident 触ってないし・・・。ネズさん逃げてもないし。
しかし万能ですなぁ。つめ研ぎのもぬけの空箱!

この妙な攻撃の前はかなり短い時間だけどネズミさんを放り投げたりして
ケッコウはしゃいでいたゴンさま。
クールダウンだったんでしょうかね?

この頃流行の納豆サラダ?

0806161_2 

納豆と金山寺みそ、大葉にオクラに豆腐サラダ♪
ちゃんとたんぱく質摂ってますから。

0806165_2 

そしてミノーゲン。
ヨーグルトを買いましたcatface
が、粉混ぜずに放置してたら固まってましたyo。
口ん中でモヨモヨザラザラしちゃった・・・。

こんなに体調気にしてるかのようなわたしですが体調崩したぁ。
で、病院行ったら90分以上待ちだって。
TDLかっ!?
でも、偶然会った会社の人に「俺待ちますょ」的なコトを言われましたが
わたしはギブしました。
「じゃ、頑張って!」とエールをおくって帰りましたよ。
明日は朝からリトライするのです。
だって坐骨神経痛の薬がきれちゃったからさ・・・。

地震の被害に遭われた奥様が「わたしをおいていかないで!」と
ご主人におっしゃってるのを見ました。どんなご夫婦だったんでしょう。
そんな風に言えるパートナーに出会いたいと思いました。
災害にしても事件にしても防ぎようのないコトってたくさんあるけど
後悔しないように毎日を過さなきゃって改めて考えた。

だって30年以内に必ず起きるって言われてるんだよ・・・。
活断層脇に居住するゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

うだうだなネコ・・・

昨日の晴天が嘘のようにドンヨリした天気の今日。
予報では「晴れ」だったのに朝のチョットだけ晴れて
あとは黒い雲が垂れ込めて・・・。
布団干せんやん!

どんより天気はネコもドンヨリ

0806152

どんより・・・

少し紐で遊んでやったのに、あまり興奮しなかったようです。
眠そうだしgawk

0806154

あっち~~の! だっりぃ~の!

床の上にゴロゴロしてグズグズしてご機嫌が悪い。

0806153

かったるぅ~~いの

今は、洗面所でゴロゴロしてます。
暑いからなのか体調が良くないのか?
たまに擦り寄ってきてフンガフンガ鳴いてるから大丈夫か・・・。

多分、わたしが明け方までハリポタ読んでたからでしょうか?
一緒になって寝不足です。

catfaceふふふふ・・・

読み終わりましたから!

ハリポタ7thですよ!

なんだかわたし抜け殻です・・・。
これからはTOEICに頭シフトしなくちゃね。

チャンと飲みました報告!ミノーゲンですyo!!

0806151

昨日のアップしなかった分。

0806155

今日の分。
ヨーグルトが切れたので昨日は紅茶花伝に今日は豆乳に混ぜて。

ジュースに混ぜると糖分まで摂取しちゃうわね。
ヨーグルト買ってこよう。

やっぱりR35で結婚してないと「なんか問題ある人」って思われるの?
「親のエゴだけど、(結婚せずに)傍にいてくれると嬉しい」
って38才女性のお母さんが言ってた。
そういう人はきっと愛される事をしってる人だから
「結婚」という形じゃないにせよ幸せになるだろうなって思う。

せめてキレイなアラフォーになりたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

食生活とネコ・・・

わたくしチャンと続けておりますよ!

3日目・・・

0806132_2 

本日4日目・・・

0806136_2 

ヨーグルト残り少なかったから直食い。
あ、ヨーグルトを食べ続けてるわけじゃないですから。
ミノーゲンwithヨーグルトですyo!

野菜摂取も続けております。

昨日

0806131

緑の野菜deパスタ、トマトとアボカドサラダ、豆腐&納豆
gawk腹九分目くらい。

0806133

よく食うわ~・・・          ・・・・

人が食べてるとウザったそうな感じをかもし出すゴン桃。
桃さんにいたってはおケツ見せてます。

桃さんのベッドが毛だらけだったから掃除してやったのに
それが気に入らなかったらしくネコタワーに篭城。
挙句に眩しくて眠れない!アピールをしてるトコです。

今日の腹満腹目の晩御飯。

0806134

丸ごと玉ねぎスープ、マメマメサラダ(昨日と一緒)、ゴーヤとエビのマヨサラダ
トマアボチーズのスッパイドレッシング和え。

腹いっぱい夕飯食べといて、ヨーグルコラーゲンです。

think あたし太るんじゃなかろうか?

0806135

かもね。 かーもね、そーかもね・・・ ふふ

今まで枕を使って寝てる姿を拝んだ覚えがないのだが、もう一歩ってとこでしょうか?
頭を置くとこにムリヤリ置いてみました。

ネムイ眠いわ・・・実は3時頃からずっと眠気に襲われているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

シマシマとネコ・・・

ミノーゲン始めて2日目でございます。ヨーグルトに混ぜてます。

0806113

特に変わり映えしないです。そりゃそうだ・・・confident

とりあえずボチボチ続けていかなくてはね。

ヨーグルトをモソモソ食べておりましたらゴンさまが足を投げ出して
前足のメンテをしてるようで・・・

0806111

くちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃくっちゃくちゃくちゃっちゃ

寄り気味で撮っていたら鏡越しに見えた桃さんもついでに撮影。

0806112

・・・虫?

わたし、どんだけ縞々なんだよ・・・gawk

部屋着ですよ。
イイじゃないですか!ウチん中だけなんだから・・・。

こんな恰好で板敷きの上に正座をしたりしてたら腰も悪くなるってもんです。
季節がら湿気と冷えとで『坐骨神経痛』発症してしまってます。
仕事のコトでストレス溜まって余計悪いthink
イライラとイタイタで美容にも悪いじゃないかっ!

それでもわたしは人の道から外れる程でもないのでまだ大丈夫。
まだ?
キット大丈夫。わたしには話を聞いてくれる友人はいる。

モテモテじゃなくても・・・thinkイインだよって言って欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ミノーゲンとネコ・・・

とうとうわたくし禁断のアレに手を出しちゃいましたよ。

アレです! アレ!!

0806103

紀香が始めてるっていうじゃない?
・・・タメなんですよ。見えないって言われるけどぉ。オアシズやオセロもだけど?

ヨーグルトに混ぜて食べてみました。
はじめは気軽に飲み物からって思ったんだけど、ぁあいうのって甘いじゃない?
あのピーチだのなんだのって甘さが苦手なので・・・。
飲み物と混ぜて勝手に甘くなるのも許せないけど。
コレは見た目は赤ちゃんの粉ミルクみたいねぇ。
甘みも感じなかったから続けられそうです。

shock しかしお高いわねぇ。 できるだけ頑張るわ・・・。既に遅い鴨だけどネthink

0806101

こんなの喰っちゃってますもん・・・。 お手製中華です。
なるべく野菜は摂ってますよ~gawk インスタントばっかじゃないですからっ!

食べ終わって「はぁ~ヤレヤレ。片付けるか・・・」と腰を上げると

0806102

ソロソロだな・・・

夕飯の片付けが終わると毛刈りしとくれ~と擦り寄ってくるゴンさまは
絶妙なタイミングを逃さないのです。
洗った食器を拭き終わって布巾を干すと頃にはネコタワーから降りて待機。
レンジ周りを掃除し終わり電気を消すと

うなぁ~happy02待ってました~ 

って。チョットカワイイ・・・。

キーボードの裏に毛玉を発見してケッコウ焦ってるわたしshockにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

KYとネコ・・・

日本では『文脈を読む』『空気を読む』を習ってるらしい。
国語が苦手だったわたしは・・・

the KYconfident

今でも覚えてるけど小学校1年生の国語のテスト問題が
理解できなくて適当に答えた。
三つ答えろって問題があって括弧が三つあるのに
ボコボコした括弧だなぁ・・・と思ってダラダラと
一つの文章を抜き出していたと思う。
空気以前に日本語が理解できてねぇジャン!

そんなわたしはモチロン、ゴンさまの心知らず。

0806092

今は遊んでやんない! アッチ行け・・・

ちょっと遠慮がちにしかし完全に拒否するゴンさま。
チェッ・・・。

じゃ、いいや。 桃さん~構ってやろうか?

0806093

ケッコウ!

チッ・・・think

桃さんをつつくとゴンさまが不機嫌になるのは常です。

0806094

なんだよ~~~~ ぶーぶー

不貞腐れなポーズはこのバッグを浮き輪チックに抱えてアッチを向く。
柔らかすぎず硬すぎずなこの浮き輪に摑まってトロントロン寝ちゃう。

最後には浮き輪の脇でひっくり返って寝てるんだけどね・・・。

わたくし、急に食べたくなって

0806091

買っちゃいましよ。久しぶりで美味しかったわ。

ネコの寝顔を見てたらコッチまで眠たくなりました・・・catface

ゴン桃はわたしの誘眠剤!でポチッとな!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

転落したネコ・・・

昨晩、わたしがハリポタを読みふけっていると
ゴンさまが添い寝しにきました。
でも、暑かったのか少し離れてひっくり返るゴンさま。
落ちちゃうじゃん!と数回ベッドの端から動かすお節介なわたし。
で、

ズザッ

って音で足元を見るとゴンさまがベッドにつかまり立ち状態で立っている。
どうやらお尻が落ちちゃったらしい。
何やってんの・・・think

そして明け方、

ドサッ

またかい?
今回はひっくり返ったままの生まれたての赤ちゃんのような恰好で
ベッドの脇に落っこちていた。
さすがに背骨大丈夫なのか?!
と心配になり抱え上げてみると鳩が豆鉄砲くらったような感じで
ポケタンとした顔で動かない。

shockヤダ・・・頭打っちゃったの?
と思ったらノソノソと動いてわたしにペッタリくっ付いて寝ちゃった。
・・・もしかしたらタヌキ寝入りかもしれない。

さすがのわたしもこんな時にカメラを取りに行くこともできず
証拠写真がなくてスイマセン。

そしてひと段落したゴンさま。

0806081

・・・いろいろありました。

ひとりでボケーっとしていたいようでした。

ゴンた~ん・・・大丈夫?

0806082

なにが?

目がキョドっているようだけど?

0806083

ナンにもなかったでしょ?annoy

ご機嫌が麗しくないようです。
黙っとけというプレッシャーを感じます。
そんなゴンさまを見守るのは桃さん。

0806084

自分のベッドで寝りゃいいのに・・・

桃さんは添い寝してもいつの間にか自分のネコベッドで朝を迎えます。
最近はゴンさまのマネをしてつめとぎ空き箱に収まって昼寝もします。

家ネコとはいえもう少し緊張感を持った方が・・・と思うゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

喰う寝るネコ・・・

今日もまた腹九分目ほど創ってしまった。

0806051

レトルトカレーに冷蔵庫端野菜ライス。
シーチキンと冷蔵庫端野菜です。
野菜ジュース付。
野菜タップリな夕飯ですが・・・shock便通悪いんです。

きっとこんなん食べてるからです・・・

0806052

独りなのにミスドで4ッ。貧乏大人買いspa

アッ!!!!!!

0806053

ナニこれ~~~?????

gawk鼻先くっ付けるなよ~~・・・

0806054

ズボッ

thinkさらに突っ込んだな・・・。
前は人の食べるモノには興味がなかったゴンさま。
むしろ匂いを嫌がってたのに!
そぅいや~子供時代は甘栗とかクリームとか舐めてたっけか。
近頃やたらとフガフガ匂いを嗅ぎにくる。

加齢と共にやはり趣味趣向って変わるんだろうか?
カレーを食べた世話係が問う・・・。←ウザイ?

加齢臭って自分じゃ気付けないよねぇ?
お独り様はどうやって気をつけりゃいいんだろぅ。
今度医者に行ったら聞いてみよう。

喰って寝てハリポタ読んでネコsに邪魔されたら寝る。
わたしの一日は寂しいのか?満喫してるのか?
ニキビが突然噴出したのはヤッパリストレス過多?
それも聞いてみようかな。

専門外の質問連打のわたしに医者困惑でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

デスクの友とネコ・・・

なんだか贅沢しちゃいまして

0806044

なぜにこんな高価なんでしょう?
おフランスで買っても高いのかしら?

そして衝動買いをしてしまいました。

0806041

コレ。ナーゴコレクションですってよ。

0806042_2 

ネコのフィギュア?262円でしたょ・・・。
中身はねぇ

0806043

バーマンの血統だって。
できれば和ネコがよかったな。
明日仕事先に持ってってPCの横にでも置こうかね。

ウチには・・・

0806045

眠れなぁ~いのぉ~~~!

gawkもぅ・・・さっきからグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズ!
五月蝿いったらありゃしないshock
ココ最近、本気寝する前はものスッゴイウダウダしてるゴンさま。
湿気てる空気がイライラさせるのかしらね。

天気が悪くてイラつくのはネコだけじゃなくわたしも!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

不貞腐れるネコ・・・

肩が重いわぁ~・・・そろそろマッサージだな。

今日の英会話スクールでいやにチャキチャキしたスタッフが
「○○って呼んでくださ~い」
「彼は○○で~す!彼女は・・・」と勝手に自己紹介してた。
ぁぁ・・・そう・・・gawk みたいな。
いつの間にやら人事異動で一部のスタッフが替わっていたらしい。
・・・ま、idontcareです。

ゴンさまがご機嫌斜めでいきなり短距離ダッシュしたり
桃さんに飛び掛ったりと暴れん坊将軍です。

あまりヒドイのでひっ捕らえて説教した。←効果ないthink

0806031

ぷんぷ~ん!だ!!

不貞腐れてるけど傍に陣取ってるし。

0806032

怒らないで・・・

暫くするとシュンとしてるように見える。
この後はベタベタしてきた。
怒っちゃイヤイヤアピールと思われる。

毎梅雨シーズン、ご機嫌斜めなゴンさま。
それに振り回される桃さんとわたし。
あ、桃さんは気だるそうだった。
年がら年中ダラケているわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

甘ちゃんなネコ・・・

着付け教室の前にラーメン&餃子を食べ

0806011

HARBSでケーキをいただく。

が!この店ではわたしが食べられるメニューには限界がある。
あまりフルーツが得意じゃない。特にバナナが苦手。
1カットが大きいからチョコガッツリ系も苦手。
で、大抵マロン系にするんだけど・・・。
このマロンタルトは失敗だった。
お酒の風味が強すぎて気分悪くなりそうだったから。
カヨちゃんの抹茶なケーキと交換してもらいました。
HARBS!わたしに挑戦的な店だ・・・shock でも紅茶好き。

毎日毎日毛刈りをしてもまだフワフワ毛が舞う我が家。

0806012

クシャミ出ちゃうよね~~

アンタのせいなのだが・・・。
桃毛は細くてそこら中に潜り込んでる。 タオルに!シーツに!
顔洗っても顔中が桃毛ダラケ。
ムズムズモゾモゾします。
しかも桃鼻水に反応するわたしは触れたトコが湿疹が出て
痒くなっちゃうんだもの。

0806013

離れたらイイぢゃん!

桃がわたしをストーカるもんだからゴンさまは気分悪いらしい。
ふて腐れて離れた場所でウゴウゴ鳴いて猛アピール。

最近のSBCMでさ、あんな先生(テニス部コーチ)が学校にいたら
毎日楽しいだろうな~。
職場にもそんなドキドキするような人がいたら毎日恰好に気を使って
出勤するんだけどねぇ。
ハラハラする奴はいるけど・・・。
・・・イライラか?

変な時間にうたた寝したから今はアタマがボケ~っとします。
母から電話があったけど会話の内容記憶にないし。

そしてゴン桃も今はグッスリ。きっと早朝から運動会予定なんでしょう。

頼むからわたしと同じライフスタイルでお願いしたいゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »