« ゴロゴロするネコ・・・ | トップページ | うなだれるネコ・・・ »

キラキラ眩しいネコ・・・

先日、着付教室に行った時に駐車場でキラキラが・・・

0805204_2 

sign01

0805203

デコってあるゾshine
取っ手だけじゃなくて色んなトコがキラキラしてた。
自分で付けたんだろうか?

今日は昨日の雨と打って変わってキレイな夕日でした。

0805202

明日は晴天かしらね。

0805201

あ? 眩しぃwって!

ここんとこ毎朝6時前に起こしてくれるゴン桃ブラザーズ。
一粒二粒カリカリっとゴハン食べたらトイレ行ってモッカイ寝るぅって。
gawkはぁ? ってな感じでカーテン思いっきり開けてやる。
ぇぇ・・・coldsweats02』って顔されるけど。
暫くすると『カーテン開けておくれ!』って騒ぐクセに!

新しいネコタワー買ってやりたいな。
でもあんまり高いとゴンさまが上がれない気に入ってくれないだろうし。

難しいわ・・・。

今週末の横浜お買い物ツアーにカナダ仲間が何人か集う予定。
チョロッとでもイイから顔が見たいわ。
あ、でも買い物中はキット商品棚に夢中よ。←ウィンドーショッピング。

リナちゃんいつもオノボリわたしのお世話ご苦労さん!

世話になるのに上から目線なわたしにポチッとね!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ゴロゴロするネコ・・・ | トップページ | うなだれるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

エイジは「絶対行っくのだ~heart01」って言ってた?(笑)
楽しみnote

投稿: リナ | 2008年5月21日 (水) 午後 11時24分

リナ・・・
エイジはねぇ・・・いつもの絵文字入りだったよ。
夜はバイトがあるらしいので「顔出し」程度みたい。
なんだかアノ日を思い出しますなぁ。
TIMがあればいいのに!

投稿: yosynon | 2008年5月23日 (金) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロするネコ・・・ | トップページ | うなだれるネコ・・・ »