« 上げ膳のネコ・・・ | トップページ | キラキラ眩しいネコ・・・ »

ゴロゴロするネコ・・・

ライオンかわいい・・・catface ←ナルニア国物語ね。
デッカイネコみたいじゃない?肉球硬そうだけど・・・confident

ハリポタ300ページ(7thの半分)読んだんだからナルニア国物語の
222ページしかも文庫サイズならイケるんでは?
また読み始めようかしら。

ゴロゴロしてるわたしの横で

0805181

ごろ~~ん

(-_-;)

0805182

んぁ?

0805184

ごろ~~っと

ひっくり返ると楽なんだろか?

0805183

んぇ?

腹が垂れて安定よさそうですな・・・。

貧乏なのに財布の口が緩々なわたしです。

0805185

桃と杏仁豆腐 みたいな名前。
甘すぎず美味しゅうございました。

最近、時間が経つと必ず『あみだババァ』みたいになります。
なんで?
アイメイクに問題が?
今までと変わらないのにな~。
まつ毛がムダに長いからバチバチすると下に憑くのかしら?
IKKOさんに相談したいわ。

来週、IKEAとコストコにデビューすることになりました!
海外旅行前の興奮に似たものを感じるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 上げ膳のネコ・・・ | トップページ | キラキラ眩しいネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コストコって??

投稿: こずこず | 2008年5月20日 (火) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上げ膳のネコ・・・ | トップページ | キラキラ眩しいネコ・・・ »