« ひこにゃんとウチのネコ・・・ | トップページ | 金山寺みそとネコ・・・ »

寝GWなネコ・・・

これといって予定がないのでウチでハリポタ読みながら
ゴロゴロしております。←わたし。

0805033

ジャマだなぁ・・・

と、思われてるに違いない今日この頃。
なにせ大運動会会場である部屋のど真ん中でゴロゴロしてるから。

0805034

遊ばないのかな・・・

耳をクルクルさせてコッチの動向をうかがうゴンさま。
わたしが動けばピクッと反応する。
遊ぶか冬毛刈りかどちらか付き合えという無言のアピールらしい。
常におケツを向けられる世話係です・・・。

0805031

がぁ~~~

かまってやろうと思ったらネコタワーに上がってるし。
足だけかよ!
覗いてみると

0805032

のびぃいーーーーーーー

狭い皿の中で伸び伸び就寝中のゴンさまでした・・・。
伸びてきたってことはもう暑い季節が近付いてるってことですな。

わたくしチョット贅沢しまして外食しました。

0805035

で、B賞だそうです。黒酢美味いな!
エビ系じゃなくてもエビちゃんがキャラなのかしら?

こんなささやかな幸せを噛み締めている時、
すぐ近くで若い命が絶たれてしまいました。ご冥福をお祈りすると共に、
事件は大都会だけのものじゃないんだと改めて肝に銘じました。

『食う寝る働く』ささやかながら幸せかも?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ひこにゃんとウチのネコ・・・ | トップページ | 金山寺みそとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこにゃんとウチのネコ・・・ | トップページ | 金山寺みそとネコ・・・ »