« 寝るネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンのネコ・・・ »

だれるネコ・・・

ネコがとろけております。

0805092

アヒィ~~~

gawk暑いの?

danger チョット~heart02 えらくカワエエネコ見つけました!

えきねこSTATION CAT

行って→見たい!誰か連れてってくれcatface

わたしの『インスタントな夕飯』ですけど・・・

0805091

冷凍していた白米にレトルトインドカレーに炒めたゴーヤとチーズ。
レトルトの味噌汁に生なめこと冷凍和野菜。
レンジでチンした新じゃがに金山寺みそドレ。

confidentカレーに味噌汁?! とか言っちゃダメです。

味噌汁と野菜を摂る!

今月の目標にしたのです。

一度野菜を買うと数日間掛けて消費しなくてはいけません。
知ってた?5月8日はゴーヤの日だったって。

ここ数日はゴーヤDAYsですょ・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寝るネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ココフラッシュのフォトを見て飛んでまいりました。
キャットタワーでリラックスしてるにゃんこちゃんの
かわいさに目が留まりました。
うちの実家もカレーに味噌汁ですcoldsweats01
日本の心を忘れないためかしら??

投稿: はなのお世話係 | 2008年5月10日 (土) 午前 11時47分

えきねこ可愛いねぇ~。どこの駅なのかしら?
我が家の三男坊と同じような柄の猫だったわ。
ゴーヤに飽きて食べられなくなったら、スライスして天日干しにするとお茶になりますよ。綿もタネも取らなくても大丈夫。以前ゴーヤ茶を買って飲んでからは私も自分で作っていますよ。

投稿: 猫婆 | 2008年5月10日 (土) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンのネコ・・・ »