« だれるネコ・・・ | トップページ | 引っ越したネコ・・・ »

ハゲチョビンのネコ・・・

ありゃ!いつの間に!?台風発生してるじゃんけcoldsweats02
こちらには寄らないみたいだけど。
西で地震があれば南で台風・・・。
天災は恐い。
このみょ~ぅにココラ辺りを避けて地震が起きてるのが
ナンとも言えず余計に恐い・・・。

政治家が「粛々と・・・」って言ってる時の腹黒さはもっと恐いgawk

さっきからゴンさまがわたしの胡坐の上でフミフミしてるけど
毛だらけだわ、爪を引っ掛けるからジャージはボロボロ。
くっちゃい汁が憑いてるんじゃなかろうかとヒヤヒヤ。

そんなゴンさまチョットオシャレさんなんです。

0805122

かっこええ?

これはkeiさんにいただいたバンダナ。

0805123

ヨダレ掛けじゃないんだって! アタマ撫でてっheart04

ゴロゴロしてる内にぐるっと回ってヨダレ掛けみたいになっちゃう。
でも、この位置にないと都合悪いんだよ。
実はこの下にハゲができちゃったんです。
なんだか換毛期の度に同じような場所にハゲができてる気がする。
思いっきり引っ掻いてるから(わたしの方が)気になって・・・think

バンダナがあるとあまりボリボリやってないようなのです。
せっかくカワイイバンダナなのにオシャレ目的じゃなくて申し訳ないbearing

空腹時に夕飯創っちゃいけませんね。

0805121

創りすぎました・・・shock
でもナンだか悔しいので頑張って食い尽くしました。
チョット少ないかな、ってぐらいで制御できない女です・・・
bleahテヘッ ←ムカつく?

急に寒くなったりして風邪引くがや! ←にゃごや弁
アクセスのSQLってヤツに手を出したら頭使い過ぎて気持ち悪くなった。

身体が弱くなりました・・・な打倒ハリポタのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« だれるネコ・・・ | トップページ | 引っ越したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれるネコ・・・ | トップページ | 引っ越したネコ・・・ »