« キラキラ眩しいネコ・・・ | トップページ | イケコスとネコ・・・ »

うなだれるネコ・・・

最近ゴーヤが”高くない”のでゴーヤ続き。←前にも書いたね。

0805221

ゴーヤチャンプルーみたいな?炒めモン キノコご飯
大葉トマトカマンベールサラダ 味噌汁

で、今日は

0805222

ゴーヤピーマンキノコ炒飯 ジャガチーズサラダ 味噌汁

ま、キノコご飯はまとめて炊いたので冷凍ブロックが幾つか
保存されてるのです。
今日はそれを炒めてみました。

まだあるので明日は何にしようかしらね~。
写真撮った後で『夕日モード』だったのに気付いたょ・・・。

今日は、残業しないつもりだったのに残業してしまった。
集中力が切れた者から立ち去る、的な感じだったので
19:30頃まで粘ってたけど帰ってきちゃった。

そしたらね、まーーーーーーーーーーーーーアチコチにケコケコと!

0805223

ネコタワーまた汚しちゃいましたyo!

床だけならまだしも、引き戸のまさに敷居の上とかにブツが!
ネコタワーの上からが多分第一砲。
で、アチコチケコケコ。
少し前までネコタワーのスグ脇にTVがあったんだけど
急に思いついて1mほど離しといたの。

shine大正解!shine

0805224

寝るトコなくなった・・・

キレイに拭いてやったのに!
登りやがらないthink
ペントハウスでおケツ落ちそうにしながら寝たふりしてます。

そして、コレ書いてる間に桃さんまでもがケコケコ3ヶ所shock

あ~も~!!!!

毛刈りチャンとしてるんだけどな。
食べる方も出す方もケッコウモリモリだから病気じゃないだろうと。
・・・思いたい。
あ!今ゴンさまがネコタワーに登頂。警戒しつつ(ナニに?)寝ました。

そういや、帰りが遅いとケコケコしてるなgawk寂しいのか?

お留守番一晩とかできねぇな・・・このコ達think

過保護に育てたお世話係がいけないのか?
相手にされない世話係よりは多分幸せなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キラキラ眩しいネコ・・・ | トップページ | イケコスとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ眩しいネコ・・・ | トップページ | イケコスとネコ・・・ »