« 大人の階段途上なネコ・・・ | トップページ | まだまだぁ~なネコ・・・ »

エライコッチャなネコ・・・

なんだか奮発したい気分だったのでネコsにお土産を!

0805271

ヤッベェ~~・・・よだれ!よだれ!

マタタビまぶした爪研ぎ~♪

0805272

コッチも~♪

爪研ぎで爪を研がずにヨダレでベトベトにするからブタさんに
すりこんでみました。
※ブタさん・・・本当は身体を洗うヤツ

0805273

アッ! ソレも?

0805274

ガリガリしないの・・・           お古だね!

古いやつを捨てようと思ってネコタワーから外したら
新しいのには見向きもせず(ネコタワーに設置済み)古いのに
寄り添うゴン桃。

0805275

夢見ちゃいそ・・・ぅ

結局桃さんが抱えてトロンとしちゃいました。→捨てられず!
ゴンさまは床の上でのたうち回ってたし・・・。

そんなお祭り騒ぎなゴン桃を尻目にわたしはサラダを創ったのさ。

0805276

久々の金山寺マヨドレです!
そして後ろにあるのは~インスタントぶっかけうどん。
と、野菜ジュース。
バランスがイイように見せかける努力もせずにチョー手抜き。

最近、舌の奥が痛いのです。
食べすぎ? 味の濃いのを摂りすぎ? 胃が悪い?
いずれにせよ、体調よくないってことだなshock
のんびりしてたら派遣健保が補助してくれる健康診断の
予約がナカナカ取れず、お盆となりました。
それも胃の検査はなし。
大人の健康診断(R35のための?)を受診するには夏を越え
秋も過ぎ、クリスマスあたりまで待たないと受けれないらしい。
ナンテこったぃcoldsweats02

今年、『異常なし』だったら来年はサッサと予約しよう!
『ナンかしらアリ』だったら・・・?
それどこではない冬越えになるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 大人の階段途上なネコ・・・ | トップページ | まだまだぁ~なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の階段途上なネコ・・・ | トップページ | まだまだぁ~なネコ・・・ »