« 寝GWなネコ・・・ | トップページ | お坊ちゃんの日とネコ・・・ »

金山寺みそとネコ・・・

送信するところで全て消えちゃったよ・・・shock
ツールバーから何から壁紙を除くデスクトップ上の全てが!
ナニを弄ったんだろう?

また書き直すの億劫だわ・・・。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のマイブームは『金山寺みそ』です。
スーパーで1カップ98円だったので購入しました。

0805041_2

やっぱり野菜にミソ。
トマト・チーズ・アボカドサラダに金山寺みそドレ。

※金山寺みそドレ=金山寺みそ+オリーブオイル+酢

野菜摂取に一役買ってくれます。
キュウリの横に並べて売るとは!
商売上手なスーパーにしてやられました。
昨日はキュウリと金山寺みそでした。

夏日が続くGWでしたが、ネコ達が伸びております。

0805042_2

伸び~~

こうまでしてネコタワーの皿で寝ることにこだわるんだろうか?

0805043_2

狭いわぁ~~

そんなに高くないとはいえ、ゴロンゴロン寝返り打つのを見てると
落ちやしないかと気になって仕方がない。

硬い床の上では寝ない桃さんだけど、近頃は床の上でゴロゴロ
してるのを見かけるようになりました。
暑いのかしら?
かといって網戸にしておくと「閉めて・・・」って顔するし。
老ネコの気持ちお世話知らずで申し訳ないわgawk

長かった連休も残すところ1日。
連休前の仕事なんてスッカリサッパリキレイに忘れちゃった。
メモを残してこなかったってコトは途中半端なモノはないんだろう・・・。
ぁぁ・・・最終日はサーバーが壊れて全く仕事にならんかったんだった。
ほとんどの社員が「ナンでココにいるのか~」な状態になったオフィス。
ある意味中途半端な感じで連休に入っちゃったんだった。

食う寝るハリポタでGWを過したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寝GWなネコ・・・ | トップページ | お坊ちゃんの日とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝GWなネコ・・・ | トップページ | お坊ちゃんの日とネコ・・・ »