« イケコスとネコ・・・ | トップページ | エライコッチャなネコ・・・ »

大人の階段途上なネコ・・・

そろそろ梅雨入りが感じられる今日この頃。
雨が降ったり、カーーーーーッと晴れたりダラダラしちゃいます。

0805261

だるぅ~~~~~~・・・ん?

ダラダラしつつも視線は常にコッチ。
わたしの動きが気になるらしい・・・think
あと桃さんの動きも。
わたしに擦り寄ったりしてると 
ナニしてんのっ?!って顔するし。

そんな勝手なライバル感情をぶつけられる桃さんですが

0805262

はぁ・・・gawk   床に散らばる桃毛とネコ砂は気にしんでください

毛刈りをさせてくれるようになりました。
まだまだWelcomeではないようですが、ブラシ持っても逃げないし
ゴロゴロ鳴らしちゃったり・・・。
少しずつ作業時間が長くなってきたのでヨシヨシです。

桃さんはナンにしても時間が掛かるんだよね。
触らせてくれるようになったのも時間が掛かったし、
抱っこさせてくれるのも大変だった。

最近はウザッたいくらいにストーカーでわたしのベッドにも
わたしをワザワザ踏ん付けて擦り寄ってくるし、
何でもない時でもペトっとくっ付いてくる。

ゴンさまにしても桃さんにしてもまだまだ奥が不快!
・・・チガウチガウ 深い!
相変わらずスゲェ変換能力だな・・・。

今日、ネコ砂を特売で買いました。4袋買った。
実は一昨日3袋買ってあった。
いつもより100円安いんだぜー!
が、置くとこ考えてなかったな・・・。

ネコ砂はどんだけあっても困らな~い!!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« イケコスとネコ・・・ | トップページ | エライコッチャなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケコスとネコ・・・ | トップページ | エライコッチャなネコ・・・ »