« うなだれるネコ・・・ | トップページ | 大人の階段途上なネコ・・・ »

イケコスとネコ・・・

とうとうデビューしちゃいましたよ!

0805242

IKEA!
手前は50円ソフトクリームです。
リナ隊長に奢っていただいたcatface
ホットドッグは100円~delicious

0805243

うっへぇ~~!!!!

手前の黒い股引き(レギンスとも言う)はいてるのがわたし。
ココはCOSTCOです。
アメリカンな感じで、野菜なんかも安いの。
車で来てたらもっとガッツリ買ってたわ。
大人買いな量なのにお値段は庶民に優しいんだもの!

0805244

リナ隊長とわたしの戦利品です。
なんだか同じモノを買ってしまったりしてます。
海外でよく見る洗剤なんかもあったりして楽しいったらありゃしない。
この大人が乗れちゃいそうなカートが購買意欲をそそるんだな。

あ"~~なんでこの辺に出店しないのよっsad

でも、気付いたんだけど・・・

わたし、こんだけデカイ店だと途中で飽きちゃうらしいconfident
きっと疲れちゃって集中力が落ちるんでしょう。
しかも、一生懸命探索しても買って帰れないしさ~。

帰りは『こだま』しかなくてね・・・長旅だったわぁ。
ハリポタどんだけ読み進んだんだって話!

0805245

帰りの新幹線でわたしの戦利品と蛍光灯に群がったヤツ!

と、

0805241

遅いよwwwww!

帰ったらゴン桃共にご機嫌悪かった。
やっぱりお泊りはムリだね。

なにはともあれリナありがとう!チョー楽しかったョ~~happy02

see-ya(^▽^)/~リナ、エイジ!都会の友達にポチッとな!
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« うなだれるネコ・・・ | トップページ | 大人の階段途上なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~note
でもあちこち行ったから結構疲れたでしょsweat01
大丈夫?
やっぱりジャージが一番ね。
エージとの再会もなんか感動したっcrying
マキコちゃんに会えなかったのは残念でしたがdown

ひかり号さんに間に合わなかったんだねぇcoldsweats02
さぞかし、ゴン桃のおへそが曲がっていたことでしょうsweat01

今度はそちらに遊びに行きますheart01
そうだな、7月くらいに(近っsign01
噂のお寺さんに連れてってねscissors

投稿: 隊長 | 2008年5月25日 (日) 午後 03時26分

お疲れ~

間に合えなくて!?ごめんねー

ちなみに千葉にもイケア&コストコあるんだよ☆

私もリナさんにも会いたかったですbearing
今度はトヨタキングダムに一緒に行きませんかsign02

投稿: makiko | 2008年5月25日 (日) 午後 08時26分

隊長・・・
おぅ・・・疲れたよ。
でも帰ってからもっと見たかったな~とか思ったりして。
チョットずつ何回か行きゃイイって話だね。
どうやら遅い時間になると豊橋飛ばしされるらしい。
ギリ乗れたこだま君を逃したらもっと遅くなったと思うの。
コッチで待ってるよ~wink

makiko・・・
是非是非コッチにお出でなさ~い。
ま・・・もうナニもお連れできる場所はないけどねshock
Anyway,待ってるよ!!!

投稿: yosynon | 2008年5月25日 (日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなだれるネコ・・・ | トップページ | 大人の階段途上なネコ・・・ »