« マイブームをもつネコ・・・ | トップページ | ゴロゴロするネコ・・・ »

上げ膳のネコ・・・

ふくよかなネコ達のために世話係は考えたcatface

0805161

アゴ肉が邪魔にならないようチョット高くしてみた。
が、サッパリ食いつかないshock

覗き込んでる角度からして楽じゃねぇの?と思うんだけどな。
腹が空いたら食べるだろうと軽く考えていたら、ナゴナゴ鳴いて
呼び出された。
さすがに心配になったので出掛けには床に降ろしておいた。
帰ったら空だったょ・・・。

0805162

頼んでないじゃん!

think 確かに・・・。
腹の肉がたるんだネコはエサ場の前でストライキしておった。

今まで『枕』を使った事のないゴンさまですが、バッグを
抱き枕によく寝てます。
ぁぁ・・・随分前に父の腕枕で寝てたことがありました。
わたしの股間にアゴを乗せてた過去もあったっけ・・・。

コダワリがあるんだかないんだか、なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« マイブームをもつネコ・・・ | トップページ | ゴロゴロするネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブームをもつネコ・・・ | トップページ | ゴロゴロするネコ・・・ »