« ハゲチョビンのネコ・・・ | トップページ | マイブームをもつネコ・・・ »

引っ越したネコ・・・

今日は腹九分目くらいに押さえときました。

0805131

筍の炊き込みご飯、ジャガ・エリンギ・ゴーヤ・ソラマメバタ醤油
トマト・カマンベール唐揚サラダ、ネギ味噌汁

小鉢に収まるくらいがチョウドイイと思うけど何品創ってるんだい?
って話think

日が暮れると肌寒い今日この頃。
が、ジャマなのである!デカ段ボールハウスannoy

ということで移動しました。

0805132

寂しいのぉ・・・

ダイニングと世間で言われる広間に。←わが家ではデッドスペース。
横に立て掛けてあるのは以前レンジラックが入っていた段ボール。
床に敷いたり立て掛けたりしてネコ心をワシヅカミshine

0805133

ヨダレ掛けになっちゃったよ~ん

どうしてもぐりんと回っちゃうねぇ。
痩せたかな? なんつって・・・gawk

因みにわたしは太っちゃったよ~ん・・・。上下2kgは想定内catface

寝て・起きて・寝る長期連休は痩せるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ハゲチョビンのネコ・・・ | トップページ | マイブームをもつネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲチョビンのネコ・・・ | トップページ | マイブームをもつネコ・・・ »