« エライコッチャなネコ・・・ | トップページ | 甘ちゃんなネコ・・・ »

まだまだぁ~なネコ・・・

昨日のママタビ酔いを引きずるヤツがいましたよ!

0805281

ほけぇ~~

相変わらず廃棄処分寸前のつめ研ぎに寄り添うゴンさま。

朝の4:30くらいからカサカサカサカサカサササカと
マタタビ付着してると思われる紙類を嗅ぎまわり追い掛け回し
五月蝿いったらありゃしなかったけど、わたしの出勤時間には
疲れちゃったのかしら?

出掛ける時までつめ研ぎケース(ボール紙ですょ)にピチッとハマって
ジッとしてるもんだから気分でも悪くなったのかと心配してしまった。

で、帰ってきたらまだソコにいるじゃないのっ!
本当に気分悪いのかと走り寄ったらペッと逃げられちゃった。
なんてことない!
お気に入りの昼寝場所が変わっただけみたい。

ほけぇ~っとしてるゴンさまに寄り気味で写真撮ろうとしたら

0805282

なんだょ!

チッ・・・なんだぃgawk ムッとされちゃったょ。
でも!

0805283

肉球見せたげよっか?

confident どうも・・・

わたしが触るとものスッゴク嫌な顔して舐めまくるゴンさま。

キレイキレイで世話係はクチャイクチャイなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« エライコッチャなネコ・・・ | トップページ | 甘ちゃんなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

またたび!
うちもまさにそんな感じだわ。

よだれでべとべと。で、その上に寝るし。

でもって、その体にもよだれ&またたび付いてるし。

↓コストコ行ったかぁ。
どこの?

なんだかんだ買うと、庶民な金額ではおさまらないよねぇ?
そうだよねぇ?

投稿: ともも。 | 2008年5月29日 (木) 午後 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エライコッチャなネコ・・・ | トップページ | 甘ちゃんなネコ・・・ »