« 引っ越したネコ・・・ | トップページ | 上げ膳のネコ・・・ »

マイブームをもつネコ・・・

やっとこどっこいさハリポタ7巻の半分読んだ貧乏人です。
※文末にアフィリエイトってヤツあります。←ナニコレ?

0805151

ふんがーーーーー

いつもの寝相ですけど。
枠にミッチリ収まってます。 gawkぁっ・・・後ろ足ははみ出してた。

ゴンさまの最近のブームは硬めのビニール(プラスチック)。
DMとか入ってくるヤツです。

0805152

フンガフンガ・・・クチャクチャ

ヨダレでベトベトにするから嫌。
遊んだ後はそこら辺に放ってあるしさthink

で、取り上げると

0805153

まだ遊ぼうと思ってたの!

捨てちゃダメらしいpoutチッ

海外旅行行きたいな・・・と思った時、どこ行きたいですかね?
行くからにはそこでしか経験できない事したいような。
全くナニもしないゾっていうならモルジブ並みにナニもないトコか。
でもヤッパリ買い物(現地スーパー)したいような。
それら全てを適度に満たしてくれるのがカナダなんだよなぁ。
オリジナルディズニーもイイかな。
ドイツの古城で着物ってのもアリかしら?

とにかくASAPで横浜に行くつもり。
コストコだかIKEYAだかに行きたいから。
あ、待てよ・・・カナダ行きゃ現地の行けんじゃん?
イヤイヤconfidentそれじゃ買ったもん持って帰るの大変じゃん。
だからアッチで買い物しなかったんだから・・・。←おバカさんね。
じゃ、横浜でリナに連れてってもらうのがベター案だわ。

よろしくリナ隊長!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

「ハリー・ポッターと死の秘宝」
(上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

買ったきっかけ:
日本語未発売なので英語版ですけど・・・?

感想:
先が知りたくて読み進んじゃいます。

おすすめポイント:
敵味方共ずいぶんと登場人物が出てきます。久しぶりの人まで。
復習しとくとよいでしょう・・・?

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット)
(ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

|

« 引っ越したネコ・・・ | トップページ | 上げ膳のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越したネコ・・・ | トップページ | 上げ膳のネコ・・・ »