« お坊ちゃんの日とネコ・・・ | トップページ | だれるネコ・・・ »

寝るネコ・・・

まだ連休シフトが身体から抜けないグウタラ派遣OLです。
14時~15時は世界のナベアツのように『ほけぇ』としてしまいます。
gawkつって・・・。

ゴンさまもよく寝てます。

0805081

ふんがぁ~~

どうしてネコってどこかにミチッとハマって寝るんだろう?
あっ桃さんはしないか・・・。

0805082

五月蝿いねぇ・・・

わたしがウロウロしてたら薄らボンヤリ起きてしまったようです。

0805083

ほげぇ~~

confident起きてはいなかったようです・・・。
なんか、他の生き物みたいだなgawk

ハリポタがやっとこ15章ですよ。あと21章・・・。
長いわ!

韓国に住む友人と連絡が取れた!
行ってみたいな~隣の国~♪で、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お坊ちゃんの日とネコ・・・ | トップページ | だれるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お坊ちゃんの日とネコ・・・ | トップページ | だれるネコ・・・ »