« 金山寺みそとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコ・・・ »

お坊ちゃんの日とネコ・・・

わが家には鯉のぼりが2セットあります。
坊ちゃんが2匹いるからね。

0805051

オレの?

抱っこして撮影に挑戦するもジッとしてないのでこんな感じで・・・。
以前はもっとあった鯉のぼり。
代々イヌネコが男の子だったからだろうか?
confidentわたしが毎年買い増しているというのは内緒の事実。

端午の節句用にケーキを・・・と思ったけど

0805054

普通のしか売ってませんでした。
仕方ないなぁ・・・コレで我慢しときますか~catface

母が来ていた時に食べてた抹茶のヤツを食べてみた。
甘ぁ~い! わたしにはチョット辛かった・・・。

わたしはたまに細かい作業をしたくなる。
今回はビーズです。

0805052

・・・手伝いましょうか?

think結構!
どぅもゴンさまはテグスとかワイヤーにものスゴイ興味を示す。
先が目にでも刺さったら危ないじゃない!
と、作業中は必死に死守。
でも・・・

0805053

目が離せません・・・

動きゃしないbearing

途中トイレに行きたくなったら、一旦軽く片付けたりして面倒だよ。

さっき、ケーキを食べる時にコーヒー飲みたくなってアパート前の
自販機に買いに行きました。
買ってる最中、後ろから人が近寄ってくるのに気付いて恐かった。
だってコッチは明るいトコロにいるじゃない?
でも相手は突然暗いところから寄ってくるんだよ・・・。
この辺りはわたしが幼少の頃から『変な人』が多い。
大企業さんの寮郡があるからねぇ。色んな人が集まっちゃうんだよ。
特にこの季節は地元じゃない人が増えて秩序がないような・・・。
一日中妙なシフトで働いてらっしゃるから24時間人が動いてる感じ。

それでも自分のホームタウンだからね。
住みやすいんだけどさconfident 油断大敵だと思って過しているのです。

住めば都されど危険はスグ傍にある!
慎重の上に慎重なわたしにポチッとな!
←が、ヤッパ抜けてる・・・。
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 金山寺みそとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金山寺みそとネコ・・・ | トップページ | 寝るネコ・・・ »