« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

まだまだぁ~なネコ・・・

昨日のママタビ酔いを引きずるヤツがいましたよ!

0805281

ほけぇ~~

相変わらず廃棄処分寸前のつめ研ぎに寄り添うゴンさま。

朝の4:30くらいからカサカサカサカサカサササカと
マタタビ付着してると思われる紙類を嗅ぎまわり追い掛け回し
五月蝿いったらありゃしなかったけど、わたしの出勤時間には
疲れちゃったのかしら?

出掛ける時までつめ研ぎケース(ボール紙ですょ)にピチッとハマって
ジッとしてるもんだから気分でも悪くなったのかと心配してしまった。

で、帰ってきたらまだソコにいるじゃないのっ!
本当に気分悪いのかと走り寄ったらペッと逃げられちゃった。
なんてことない!
お気に入りの昼寝場所が変わっただけみたい。

ほけぇ~っとしてるゴンさまに寄り気味で写真撮ろうとしたら

0805282

なんだょ!

チッ・・・なんだぃgawk ムッとされちゃったょ。
でも!

0805283

肉球見せたげよっか?

confident どうも・・・

わたしが触るとものスッゴク嫌な顔して舐めまくるゴンさま。

キレイキレイで世話係はクチャイクチャイなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

エライコッチャなネコ・・・

なんだか奮発したい気分だったのでネコsにお土産を!

0805271

ヤッベェ~~・・・よだれ!よだれ!

マタタビまぶした爪研ぎ~♪

0805272

コッチも~♪

爪研ぎで爪を研がずにヨダレでベトベトにするからブタさんに
すりこんでみました。
※ブタさん・・・本当は身体を洗うヤツ

0805273

アッ! ソレも?

0805274

ガリガリしないの・・・           お古だね!

古いやつを捨てようと思ってネコタワーから外したら
新しいのには見向きもせず(ネコタワーに設置済み)古いのに
寄り添うゴン桃。

0805275

夢見ちゃいそ・・・ぅ

結局桃さんが抱えてトロンとしちゃいました。→捨てられず!
ゴンさまは床の上でのたうち回ってたし・・・。

そんなお祭り騒ぎなゴン桃を尻目にわたしはサラダを創ったのさ。

0805276

久々の金山寺マヨドレです!
そして後ろにあるのは~インスタントぶっかけうどん。
と、野菜ジュース。
バランスがイイように見せかける努力もせずにチョー手抜き。

最近、舌の奥が痛いのです。
食べすぎ? 味の濃いのを摂りすぎ? 胃が悪い?
いずれにせよ、体調よくないってことだなshock
のんびりしてたら派遣健保が補助してくれる健康診断の
予約がナカナカ取れず、お盆となりました。
それも胃の検査はなし。
大人の健康診断(R35のための?)を受診するには夏を越え
秋も過ぎ、クリスマスあたりまで待たないと受けれないらしい。
ナンテこったぃcoldsweats02

今年、『異常なし』だったら来年はサッサと予約しよう!
『ナンかしらアリ』だったら・・・?
それどこではない冬越えになるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

大人の階段途上なネコ・・・

そろそろ梅雨入りが感じられる今日この頃。
雨が降ったり、カーーーーーッと晴れたりダラダラしちゃいます。

0805261

だるぅ~~~~~~・・・ん?

ダラダラしつつも視線は常にコッチ。
わたしの動きが気になるらしい・・・think
あと桃さんの動きも。
わたしに擦り寄ったりしてると 
ナニしてんのっ?!って顔するし。

そんな勝手なライバル感情をぶつけられる桃さんですが

0805262

はぁ・・・gawk   床に散らばる桃毛とネコ砂は気にしんでください

毛刈りをさせてくれるようになりました。
まだまだWelcomeではないようですが、ブラシ持っても逃げないし
ゴロゴロ鳴らしちゃったり・・・。
少しずつ作業時間が長くなってきたのでヨシヨシです。

桃さんはナンにしても時間が掛かるんだよね。
触らせてくれるようになったのも時間が掛かったし、
抱っこさせてくれるのも大変だった。

最近はウザッたいくらいにストーカーでわたしのベッドにも
わたしをワザワザ踏ん付けて擦り寄ってくるし、
何でもない時でもペトっとくっ付いてくる。

ゴンさまにしても桃さんにしてもまだまだ奥が不快!
・・・チガウチガウ 深い!
相変わらずスゲェ変換能力だな・・・。

今日、ネコ砂を特売で買いました。4袋買った。
実は一昨日3袋買ってあった。
いつもより100円安いんだぜー!
が、置くとこ考えてなかったな・・・。

ネコ砂はどんだけあっても困らな~い!!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

イケコスとネコ・・・

とうとうデビューしちゃいましたよ!

0805242

IKEA!
手前は50円ソフトクリームです。
リナ隊長に奢っていただいたcatface
ホットドッグは100円~delicious

0805243

うっへぇ~~!!!!

手前の黒い股引き(レギンスとも言う)はいてるのがわたし。
ココはCOSTCOです。
アメリカンな感じで、野菜なんかも安いの。
車で来てたらもっとガッツリ買ってたわ。
大人買いな量なのにお値段は庶民に優しいんだもの!

0805244

リナ隊長とわたしの戦利品です。
なんだか同じモノを買ってしまったりしてます。
海外でよく見る洗剤なんかもあったりして楽しいったらありゃしない。
この大人が乗れちゃいそうなカートが購買意欲をそそるんだな。

あ"~~なんでこの辺に出店しないのよっsad

でも、気付いたんだけど・・・

わたし、こんだけデカイ店だと途中で飽きちゃうらしいconfident
きっと疲れちゃって集中力が落ちるんでしょう。
しかも、一生懸命探索しても買って帰れないしさ~。

帰りは『こだま』しかなくてね・・・長旅だったわぁ。
ハリポタどんだけ読み進んだんだって話!

0805245

帰りの新幹線でわたしの戦利品と蛍光灯に群がったヤツ!

と、

0805241

遅いよwwwww!

帰ったらゴン桃共にご機嫌悪かった。
やっぱりお泊りはムリだね。

なにはともあれリナありがとう!チョー楽しかったョ~~happy02

see-ya(^▽^)/~リナ、エイジ!都会の友達にポチッとな!
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

うなだれるネコ・・・

最近ゴーヤが”高くない”のでゴーヤ続き。←前にも書いたね。

0805221

ゴーヤチャンプルーみたいな?炒めモン キノコご飯
大葉トマトカマンベールサラダ 味噌汁

で、今日は

0805222

ゴーヤピーマンキノコ炒飯 ジャガチーズサラダ 味噌汁

ま、キノコご飯はまとめて炊いたので冷凍ブロックが幾つか
保存されてるのです。
今日はそれを炒めてみました。

まだあるので明日は何にしようかしらね~。
写真撮った後で『夕日モード』だったのに気付いたょ・・・。

今日は、残業しないつもりだったのに残業してしまった。
集中力が切れた者から立ち去る、的な感じだったので
19:30頃まで粘ってたけど帰ってきちゃった。

そしたらね、まーーーーーーーーーーーーーアチコチにケコケコと!

0805223

ネコタワーまた汚しちゃいましたyo!

床だけならまだしも、引き戸のまさに敷居の上とかにブツが!
ネコタワーの上からが多分第一砲。
で、アチコチケコケコ。
少し前までネコタワーのスグ脇にTVがあったんだけど
急に思いついて1mほど離しといたの。

shine大正解!shine

0805224

寝るトコなくなった・・・

キレイに拭いてやったのに!
登りやがらないthink
ペントハウスでおケツ落ちそうにしながら寝たふりしてます。

そして、コレ書いてる間に桃さんまでもがケコケコ3ヶ所shock

あ~も~!!!!

毛刈りチャンとしてるんだけどな。
食べる方も出す方もケッコウモリモリだから病気じゃないだろうと。
・・・思いたい。
あ!今ゴンさまがネコタワーに登頂。警戒しつつ(ナニに?)寝ました。

そういや、帰りが遅いとケコケコしてるなgawk寂しいのか?

お留守番一晩とかできねぇな・・・このコ達think

過保護に育てたお世話係がいけないのか?
相手にされない世話係よりは多分幸せなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

キラキラ眩しいネコ・・・

先日、着付教室に行った時に駐車場でキラキラが・・・

0805204_2 

sign01

0805203

デコってあるゾshine
取っ手だけじゃなくて色んなトコがキラキラしてた。
自分で付けたんだろうか?

今日は昨日の雨と打って変わってキレイな夕日でした。

0805202

明日は晴天かしらね。

0805201

あ? 眩しぃwって!

ここんとこ毎朝6時前に起こしてくれるゴン桃ブラザーズ。
一粒二粒カリカリっとゴハン食べたらトイレ行ってモッカイ寝るぅって。
gawkはぁ? ってな感じでカーテン思いっきり開けてやる。
ぇぇ・・・coldsweats02』って顔されるけど。
暫くすると『カーテン開けておくれ!』って騒ぐクセに!

新しいネコタワー買ってやりたいな。
でもあんまり高いとゴンさまが上がれない気に入ってくれないだろうし。

難しいわ・・・。

今週末の横浜お買い物ツアーにカナダ仲間が何人か集う予定。
チョロッとでもイイから顔が見たいわ。
あ、でも買い物中はキット商品棚に夢中よ。←ウィンドーショッピング。

リナちゃんいつもオノボリわたしのお世話ご苦労さん!

世話になるのに上から目線なわたしにポチッとね!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

ゴロゴロするネコ・・・

ライオンかわいい・・・catface ←ナルニア国物語ね。
デッカイネコみたいじゃない?肉球硬そうだけど・・・confident

ハリポタ300ページ(7thの半分)読んだんだからナルニア国物語の
222ページしかも文庫サイズならイケるんでは?
また読み始めようかしら。

ゴロゴロしてるわたしの横で

0805181

ごろ~~ん

(-_-;)

0805182

んぁ?

0805184

ごろ~~っと

ひっくり返ると楽なんだろか?

0805183

んぇ?

腹が垂れて安定よさそうですな・・・。

貧乏なのに財布の口が緩々なわたしです。

0805185

桃と杏仁豆腐 みたいな名前。
甘すぎず美味しゅうございました。

最近、時間が経つと必ず『あみだババァ』みたいになります。
なんで?
アイメイクに問題が?
今までと変わらないのにな~。
まつ毛がムダに長いからバチバチすると下に憑くのかしら?
IKKOさんに相談したいわ。

来週、IKEAとコストコにデビューすることになりました!
海外旅行前の興奮に似たものを感じるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

上げ膳のネコ・・・

ふくよかなネコ達のために世話係は考えたcatface

0805161

アゴ肉が邪魔にならないようチョット高くしてみた。
が、サッパリ食いつかないshock

覗き込んでる角度からして楽じゃねぇの?と思うんだけどな。
腹が空いたら食べるだろうと軽く考えていたら、ナゴナゴ鳴いて
呼び出された。
さすがに心配になったので出掛けには床に降ろしておいた。
帰ったら空だったょ・・・。

0805162

頼んでないじゃん!

think 確かに・・・。
腹の肉がたるんだネコはエサ場の前でストライキしておった。

今まで『枕』を使った事のないゴンさまですが、バッグを
抱き枕によく寝てます。
ぁぁ・・・随分前に父の腕枕で寝てたことがありました。
わたしの股間にアゴを乗せてた過去もあったっけ・・・。

コダワリがあるんだかないんだか、なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

マイブームをもつネコ・・・

やっとこどっこいさハリポタ7巻の半分読んだ貧乏人です。
※文末にアフィリエイトってヤツあります。←ナニコレ?

0805151

ふんがーーーーー

いつもの寝相ですけど。
枠にミッチリ収まってます。 gawkぁっ・・・後ろ足ははみ出してた。

ゴンさまの最近のブームは硬めのビニール(プラスチック)。
DMとか入ってくるヤツです。

0805152

フンガフンガ・・・クチャクチャ

ヨダレでベトベトにするから嫌。
遊んだ後はそこら辺に放ってあるしさthink

で、取り上げると

0805153

まだ遊ぼうと思ってたの!

捨てちゃダメらしいpoutチッ

海外旅行行きたいな・・・と思った時、どこ行きたいですかね?
行くからにはそこでしか経験できない事したいような。
全くナニもしないゾっていうならモルジブ並みにナニもないトコか。
でもヤッパリ買い物(現地スーパー)したいような。
それら全てを適度に満たしてくれるのがカナダなんだよなぁ。
オリジナルディズニーもイイかな。
ドイツの古城で着物ってのもアリかしら?

とにかくASAPで横浜に行くつもり。
コストコだかIKEYAだかに行きたいから。
あ、待てよ・・・カナダ行きゃ現地の行けんじゃん?
イヤイヤconfidentそれじゃ買ったもん持って帰るの大変じゃん。
だからアッチで買い物しなかったんだから・・・。←おバカさんね。
じゃ、横浜でリナに連れてってもらうのがベター案だわ。

よろしくリナ隊長!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

「ハリー・ポッターと死の秘宝」
(上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

買ったきっかけ:
日本語未発売なので英語版ですけど・・・?

感想:
先が知りたくて読み進んじゃいます。

おすすめポイント:
敵味方共ずいぶんと登場人物が出てきます。久しぶりの人まで。
復習しとくとよいでしょう・・・?

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット)
(ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

| | コメント (0)

引っ越したネコ・・・

今日は腹九分目くらいに押さえときました。

0805131

筍の炊き込みご飯、ジャガ・エリンギ・ゴーヤ・ソラマメバタ醤油
トマト・カマンベール唐揚サラダ、ネギ味噌汁

小鉢に収まるくらいがチョウドイイと思うけど何品創ってるんだい?
って話think

日が暮れると肌寒い今日この頃。
が、ジャマなのである!デカ段ボールハウスannoy

ということで移動しました。

0805132

寂しいのぉ・・・

ダイニングと世間で言われる広間に。←わが家ではデッドスペース。
横に立て掛けてあるのは以前レンジラックが入っていた段ボール。
床に敷いたり立て掛けたりしてネコ心をワシヅカミshine

0805133

ヨダレ掛けになっちゃったよ~ん

どうしてもぐりんと回っちゃうねぇ。
痩せたかな? なんつって・・・gawk

因みにわたしは太っちゃったよ~ん・・・。上下2kgは想定内catface

寝て・起きて・寝る長期連休は痩せるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ハゲチョビンのネコ・・・

ありゃ!いつの間に!?台風発生してるじゃんけcoldsweats02
こちらには寄らないみたいだけど。
西で地震があれば南で台風・・・。
天災は恐い。
このみょ~ぅにココラ辺りを避けて地震が起きてるのが
ナンとも言えず余計に恐い・・・。

政治家が「粛々と・・・」って言ってる時の腹黒さはもっと恐いgawk

さっきからゴンさまがわたしの胡坐の上でフミフミしてるけど
毛だらけだわ、爪を引っ掛けるからジャージはボロボロ。
くっちゃい汁が憑いてるんじゃなかろうかとヒヤヒヤ。

そんなゴンさまチョットオシャレさんなんです。

0805122

かっこええ?

これはkeiさんにいただいたバンダナ。

0805123

ヨダレ掛けじゃないんだって! アタマ撫でてっheart04

ゴロゴロしてる内にぐるっと回ってヨダレ掛けみたいになっちゃう。
でも、この位置にないと都合悪いんだよ。
実はこの下にハゲができちゃったんです。
なんだか換毛期の度に同じような場所にハゲができてる気がする。
思いっきり引っ掻いてるから(わたしの方が)気になって・・・think

バンダナがあるとあまりボリボリやってないようなのです。
せっかくカワイイバンダナなのにオシャレ目的じゃなくて申し訳ないbearing

空腹時に夕飯創っちゃいけませんね。

0805121

創りすぎました・・・shock
でもナンだか悔しいので頑張って食い尽くしました。
チョット少ないかな、ってぐらいで制御できない女です・・・
bleahテヘッ ←ムカつく?

急に寒くなったりして風邪引くがや! ←にゃごや弁
アクセスのSQLってヤツに手を出したら頭使い過ぎて気持ち悪くなった。

身体が弱くなりました・・・な打倒ハリポタのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

だれるネコ・・・

ネコがとろけております。

0805092

アヒィ~~~

gawk暑いの?

danger チョット~heart02 えらくカワエエネコ見つけました!

えきねこSTATION CAT

行って→見たい!誰か連れてってくれcatface

わたしの『インスタントな夕飯』ですけど・・・

0805091

冷凍していた白米にレトルトインドカレーに炒めたゴーヤとチーズ。
レトルトの味噌汁に生なめこと冷凍和野菜。
レンジでチンした新じゃがに金山寺みそドレ。

confidentカレーに味噌汁?! とか言っちゃダメです。

味噌汁と野菜を摂る!

今月の目標にしたのです。

一度野菜を買うと数日間掛けて消費しなくてはいけません。
知ってた?5月8日はゴーヤの日だったって。

ここ数日はゴーヤDAYsですょ・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

寝るネコ・・・

まだ連休シフトが身体から抜けないグウタラ派遣OLです。
14時~15時は世界のナベアツのように『ほけぇ』としてしまいます。
gawkつって・・・。

ゴンさまもよく寝てます。

0805081

ふんがぁ~~

どうしてネコってどこかにミチッとハマって寝るんだろう?
あっ桃さんはしないか・・・。

0805082

五月蝿いねぇ・・・

わたしがウロウロしてたら薄らボンヤリ起きてしまったようです。

0805083

ほげぇ~~

confident起きてはいなかったようです・・・。
なんか、他の生き物みたいだなgawk

ハリポタがやっとこ15章ですよ。あと21章・・・。
長いわ!

韓国に住む友人と連絡が取れた!
行ってみたいな~隣の国~♪で、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お坊ちゃんの日とネコ・・・

わが家には鯉のぼりが2セットあります。
坊ちゃんが2匹いるからね。

0805051

オレの?

抱っこして撮影に挑戦するもジッとしてないのでこんな感じで・・・。
以前はもっとあった鯉のぼり。
代々イヌネコが男の子だったからだろうか?
confidentわたしが毎年買い増しているというのは内緒の事実。

端午の節句用にケーキを・・・と思ったけど

0805054

普通のしか売ってませんでした。
仕方ないなぁ・・・コレで我慢しときますか~catface

母が来ていた時に食べてた抹茶のヤツを食べてみた。
甘ぁ~い! わたしにはチョット辛かった・・・。

わたしはたまに細かい作業をしたくなる。
今回はビーズです。

0805052

・・・手伝いましょうか?

think結構!
どぅもゴンさまはテグスとかワイヤーにものスゴイ興味を示す。
先が目にでも刺さったら危ないじゃない!
と、作業中は必死に死守。
でも・・・

0805053

目が離せません・・・

動きゃしないbearing

途中トイレに行きたくなったら、一旦軽く片付けたりして面倒だよ。

さっき、ケーキを食べる時にコーヒー飲みたくなってアパート前の
自販機に買いに行きました。
買ってる最中、後ろから人が近寄ってくるのに気付いて恐かった。
だってコッチは明るいトコロにいるじゃない?
でも相手は突然暗いところから寄ってくるんだよ・・・。
この辺りはわたしが幼少の頃から『変な人』が多い。
大企業さんの寮郡があるからねぇ。色んな人が集まっちゃうんだよ。
特にこの季節は地元じゃない人が増えて秩序がないような・・・。
一日中妙なシフトで働いてらっしゃるから24時間人が動いてる感じ。

それでも自分のホームタウンだからね。
住みやすいんだけどさconfident 油断大敵だと思って過しているのです。

住めば都されど危険はスグ傍にある!
慎重の上に慎重なわたしにポチッとな!
←が、ヤッパ抜けてる・・・。
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

金山寺みそとネコ・・・

送信するところで全て消えちゃったよ・・・shock
ツールバーから何から壁紙を除くデスクトップ上の全てが!
ナニを弄ったんだろう?

また書き直すの億劫だわ・・・。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のマイブームは『金山寺みそ』です。
スーパーで1カップ98円だったので購入しました。

0805041_2

やっぱり野菜にミソ。
トマト・チーズ・アボカドサラダに金山寺みそドレ。

※金山寺みそドレ=金山寺みそ+オリーブオイル+酢

野菜摂取に一役買ってくれます。
キュウリの横に並べて売るとは!
商売上手なスーパーにしてやられました。
昨日はキュウリと金山寺みそでした。

夏日が続くGWでしたが、ネコ達が伸びております。

0805042_2

伸び~~

こうまでしてネコタワーの皿で寝ることにこだわるんだろうか?

0805043_2

狭いわぁ~~

そんなに高くないとはいえ、ゴロンゴロン寝返り打つのを見てると
落ちやしないかと気になって仕方がない。

硬い床の上では寝ない桃さんだけど、近頃は床の上でゴロゴロ
してるのを見かけるようになりました。
暑いのかしら?
かといって網戸にしておくと「閉めて・・・」って顔するし。
老ネコの気持ちお世話知らずで申し訳ないわgawk

長かった連休も残すところ1日。
連休前の仕事なんてスッカリサッパリキレイに忘れちゃった。
メモを残してこなかったってコトは途中半端なモノはないんだろう・・・。
ぁぁ・・・最終日はサーバーが壊れて全く仕事にならんかったんだった。
ほとんどの社員が「ナンでココにいるのか~」な状態になったオフィス。
ある意味中途半端な感じで連休に入っちゃったんだった。

食う寝るハリポタでGWを過したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

寝GWなネコ・・・

これといって予定がないのでウチでハリポタ読みながら
ゴロゴロしております。←わたし。

0805033

ジャマだなぁ・・・

と、思われてるに違いない今日この頃。
なにせ大運動会会場である部屋のど真ん中でゴロゴロしてるから。

0805034

遊ばないのかな・・・

耳をクルクルさせてコッチの動向をうかがうゴンさま。
わたしが動けばピクッと反応する。
遊ぶか冬毛刈りかどちらか付き合えという無言のアピールらしい。
常におケツを向けられる世話係です・・・。

0805031

がぁ~~~

かまってやろうと思ったらネコタワーに上がってるし。
足だけかよ!
覗いてみると

0805032

のびぃいーーーーーーー

狭い皿の中で伸び伸び就寝中のゴンさまでした・・・。
伸びてきたってことはもう暑い季節が近付いてるってことですな。

わたくしチョット贅沢しまして外食しました。

0805035

で、B賞だそうです。黒酢美味いな!
エビ系じゃなくてもエビちゃんがキャラなのかしら?

こんなささやかな幸せを噛み締めている時、
すぐ近くで若い命が絶たれてしまいました。ご冥福をお祈りすると共に、
事件は大都会だけのものじゃないんだと改めて肝に銘じました。

『食う寝る働く』ささやかながら幸せかも?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ひこにゃんとウチのネコ・・・

とうとうリアルひこにゃんに会いましたhappy02

0805012

分かってる・・・キグルミだって分かってる・・・。

0805011

でも・・・かわえぇcatface

登場前にお姉さん二人が土の上に足で線を引きステージ完成!
「線の内側には入らないでください!ひこにゃんのステージです」
と言われる。
で、線に沿って待機しているとひこにゃんがチョットずつ動いて
ポーズをとってくれるのです。
手に持つ小道具を一週ずつ換えて。
ツーショットが撮りたいなら「
ひこにゃんに背を向けてピントを合わせるように」
と言われるけど、背中を向けてると向こうから寄ってきてくれる。
なかなかサービスがイイじゃないか!
ただ、30分もこればっかでは飽きてしまい立ち去る・・・confident
時間にキッカリ待機してなくてもイイかもね。

お腹が空いたので腹くくって近江牛を!

0805013

美味しかったです~delicious お手ごろ価格なランチメニューです。
っても、普段のランチ弁当の6倍以上ですけどねぇ・・・。

帰ってからホームセンターに行きまして

0805014

ナニナニ?                乗っていいの?

重たいもの運んで腰痛めました・・・。神経痛再発ですわ!
レンジ台ですよ。独りで1時間掛かって組み立てましたcoldsweats01
そして、副賞があります!

0805015

ラグマットかな?

confidentなんだか気に入ってるみたいだからそのまま使用してます。
奥にある平ぺったい箱はゴンさまがネコタワーから飛び降りるときに
ドスコイッな音がするので響かないかもしれんと思って置いてみました。
レンジ台に使う小物が入っていました。

なんでも使いこなすエコネコゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »