« 呼べば答えるネコ・・・ | トップページ | 千里眼とネコ・・・ »

隠し撮りされたネコ・・・

散々わたしをストーカーってたネコたちも、
わたしが「さー遊んであげますっ!」て段になると

イヤ・・・もういいcat

と寝ちゃってる。
構ってやるのにぃwww (-_-;)チッ

さぁどんな恰好で寝ていやがるのか

0804071

スヤスヤ・・・

暖ボールハウスの薄暗い中でスヤスヤ眠る桃さん。
わたしが周りを歩くたびに蹴っちゃっても全然平気のようです。
というよりムダに反応して出てきちゃうとゴンさまに盗られちゃうから。

盗っ猫めっ!!なんて言葉を気にも留めないゴンさま。
桃さんがヨロヨロ出てくるとそそくさと箱に収まるゴンさま。

耳かっぽじってよく聞きなっcoldsweats02

0804072

あ?

今度汚したらもう箱持って帰ってあげないからねぇ~だ!

gawkあっ・・・前はわたしが破壊したんだった。

近頃はゴンさまじゃなくて桃さんまでケコケコする。
イッキ食いしてイッキ飲みしてヒックヒックしてケコケコする。
何ゆえに慌てるのか?

まぁ落ち着けって・・・なゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 呼べば答えるネコ・・・ | トップページ | 千里眼とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

さいきん、うちもよくケコケコしてよ。
時期か?
そういう時期なのか?

カウンターの上からばら撒きケコケコは勘弁して欲しい。


で、心臓バクバクはおさまったの?
ちゃんと専門医にみてらうように。
素人判断はいけません・・・

投稿: ともも。 | 2008年4月 8日 (火) 午後 11時52分

ともも。・・・
心臓バクバクは治まっちゃったので
テニスやってまたなるようだったら病院に行くかも?
今は換毛期なので腹ん中にヘアボールできてるんじゃない?
タビだかマウだか長毛でしょ?

投稿: yosynon | 2008年4月 9日 (水) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼べば答えるネコ・・・ | トップページ | 千里眼とネコ・・・ »