« 拗ねるしムカつくネコ・・・ | トップページ | バービーとネコ・・・ »

ゆっくりおやすみぃなネコ・・・

着付け教室で『名古屋帯』ってのまで進みました。

0804201

まだ帯の端っこが巧く”始末”できませんbearing
帯が長いのとわたしが細いから必要以上に余るのです。
中身は相当詰め込んであるんですょ・・・。

まだまだな基礎コースの生徒です・・・。

前にも紹介したと思うけどゴンさまがネコタワーの皿に
しがみ付いて寝てるコトがある。

0804202

ガシッsweat01

お皿に収まり切らないわけでもないんだけど・・・。
わざわざ腕を出してつかまってる。

そんなゴンさまと桃さんを洗濯しました。
わたしに擦り寄ってきた桃さんのフケが酷かったからcoldsweats02

ワリとイイ子にしてくれたのでサッサと終わって今は

0804203

スヤスヤ~・・・sleepy

0804204

フガフガ・・・dash

ゴン桃とも疲れちゃったのかグッタリ寝てます。
たまに起きてきちゃ甘えてきたりも。

かの国は国際的体育大会に対してどう考えてるんだろう?
マラソン中に道を渡りたいとか言っちゃうの?
その人がどうこうってより、事前に『通行止め』の連絡が伝わり
切れてないんだろうな。
っていうか、ココで開催しようって決定したのは誰なんだい?
あんな風に集団で力ずくでナニかしようっていうのは
なんのメリットにならないと思わないのかしら?
主義主張文化が違うからなのかな?チョット理解できない。

予選を勝ち抜いて代表選手に決まった方たちが是非とも
健康に問題なく正々堂々と勝負できるような大会であって欲しいと
切に願うのです。

世界もわが家も平和に!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 拗ねるしムカつくネコ・・・ | トップページ | バービーとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拗ねるしムカつくネコ・・・ | トップページ | バービーとネコ・・・ »