« 千里眼とネコ・・・ | トップページ | 世話係<ネコ »

エビフライ+ダンゴ←ネコ

前にも書いた気がするけど、わたしはネコトイレの
掃除は楽しいと思っている。
今朝は04:56に起こされイラっとしつつもトイレを覗いたら

bearing 砂かけとけよ~!!

チッコして飛び出したのか?急ぎの用でもあったというのか?
ヤレヤレ、と思いながらトイレを傾けると
※わたしはネコ砂をトイレ入り口から見て奥側に寄せてある)
伊勢えびのフライサイズの塊とわたしのゲンコツサイズのダンゴが
ゴロンと出てきた。
今日も快調だねぇconfidentと感心しながら片付けるのです。

帰宅した時はゲンコツ×3でしたrockrockrock

0804101

お水イッパイ飲んで寝る! catfaceハロゲンに頬ずりしちゃダメです。

thinkお水コキュコキュ長々と飲んでカリコリゴハン食べて
ザリザリトイレ行って肉球に色んなカス挟んでわたしのベッドに
潜り込んでくるんだもんね。

派遣先で今後の仕事のコトやら人間関係やらでイライラして。
そんな時はチョット贅沢なもん食ってやる!と・・・

0804102

久しぶりに炊いたゴハンと『残り野菜のマヨ炒め』
『甘エビクリームコロッケ』『イカそうめんwith納豆』です。

贅沢って言ってもイカそうめんもコロッケもタイムサービス品だけど。
わたしにとっちゃ贅沢極まりないメニューなんですhappy02

先週から週一でテニス始めたので一週間にメリハリがあって
週末になるのが早く感じるのです。
普段全く運動をしてなかったから身体にもイイ刺激だと思うし。
スコーンと決まった時はストレス発散にもなるし一石三鳥。

ところで~
喋る相手によって陰口の内容が変わる人って分からないなぁ。
恐いし・・・despair

無になろう。心を無にすれば心穏やかにいられる気がする。
ハリポタに出てくる閉心術(たしか)だ!

まだまだ鍛錬が足りないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 千里眼とネコ・・・ | トップページ | 世話係<ネコ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねぇ~。
甘エビのクリームコロッケって珍しいよね。
私も太ってしまい、何とかしなければ・・・との焦りから毎朝早起きして(猫が目覚まし)ウォーキングしてラジオ体操して・・・と二週間経過中。
体重も体脂肪も落ちてきました。
毎日閉店間際のお総菜を物色して、揚げ物類は朝食べるようにしていますよ。夜は大量のサラダと海草類、ご飯少量、みそ汁と納豆など。
実は、私は旦那の会社で雇用管理士として経理や総務を担当しています。
(簡単に言えば電話番と雑務係)
旦那の会社と言っても、零細企業でしかも、建築関係。
過去には事務員さんを雇っていた時期もありましたが、今では旦那と二人三脚で奮闘しています。職人さんを動かすので、派遣と同じ立場ではありますが。ですから、否応なしに色々な情報が入ってきます。
ある企業では派遣で働いていた期間は認めないとか。
企業によっても違いますが、教える側としても何も知らない方が逆に教えやすいので、どうしても逆にスキルが多いと足かせにもなるようです。
私自身、人を雇う側になるのですが、人を使うのは苦手です。
どちらかと言えばサポートに廻る方が得意ですね。
これからも応援してますから、頑張って下さいね。


投稿: 猫婆 | 2008年4月11日 (金) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里眼とネコ・・・ | トップページ | 世話係<ネコ »