« 訴えるネコ・・・ | トップページ | 母とネコ・・・ »

その時!のネコ・・・

ゴールデンウィークは4月26日~5月5日まで。
長いわ~gawk ソノ分お給料減るんだもんな・・・。

で、母がやってきました。
元々コッチに住んでた人なのでドコに行くってこともないんだよ。
買い物なんか行っちゃうと「お母さん少しカンパするから」とか
言われちゃうのがなんとなく悪いなって思うしthink
でも、買い物しちゃうけど・・・confident

着付けを習い始めたわたしに着物を持ってきてくれたけど
母とは身長が10センチほど違うから丈が合わなくてね。
ギリ大丈夫かなって1枚をいただくことにしました。
なぜに持ち主が同じなのに丈が違うのか?

母がわが家に来たその時のネコ達は・・・

0804261

客!

営業部長のゴンさまはすぐさま母の手荷物チェックに入ったけど
桃さんはすぐに段ボールハウスに潜り込んで出てこなくなった。
そして母が風呂入って寝るわ!と隣室に引き上げたトコで

0804262

はぁ~ヤレヤレだねぇ・・・

と母が見当たらないのを確認して出てきた。
coldsweats02失礼なやっちゃな・・・。
一緒に住んでた時は一番甘やかしてくれた人をスッカリ他人と
認識しているようです。

ま、数日いるからその内”ウッカリ”擦り寄っていくと思われます。

母がコンビニでから揚げとフライドポテトを食べたいと言い、
胃がもたれそうだな・・・と思ったわたし。

食生活がビミョウにずれているわが家族にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 訴えるネコ・・・ | トップページ | 母とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訴えるネコ・・・ | トップページ | 母とネコ・・・ »