« 母とネコ・・・ | トップページ | 御礼・・・ »

パン祭とネコ・・・

0804303

壊れました・・・

gawk キャタピラごっこしてるからでしょうに。
箱の中で動き回って独り運動会をしていた桃さん。
狭い所に入ると自分のシッポを追い掛け回すネコであります。

0804301

アタマ悪いわぁ~

狭いところはあまり好きじゃないゴンさま。
きっと桃さんの行動は理解できないだろう。
相変わらず、ネコタワーの皿を押さえて寝るのはどうなのか?
わたし達にはチョット理解できないけどthink

ここんとこ頑張ってパンを食べていましてとうとうGETいたしました。

0804302

made in France!

しかし、一枚しかもらえないんだよねぇ。←食べるのが追いつかない。
ま、独り暮らしだから・・・。
ずっと前から白い食器をくれるこのキャンペーン。
実家には何枚もあったなぁ。意外と使い勝手いいんだよね。

母が帰った後は桃さんがベッタリベタベタです。
それを見たゴンさまがヤキモチ焼いたりして。後で甘えてきます。

今だけ(ネコに)モテモテなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 母とネコ・・・ | トップページ | 御礼・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母とネコ・・・ | トップページ | 御礼・・・ »