« 世話係<ネコ | トップページ | 拗ねるしムカつくネコ・・・ »

風邪っぴきとネコ・・・

『やってみてください』って言われた。

pout きwwwwwwsign04impact

どうやってイイか分からないから「教えて欲しい」と言われ
「○○は分かりますか?」と確認すると
「○○ですよね?ぇぇ。」と言うので
「じゃ、コレは大丈夫ですね
」と言ったら冒頭の

「あっ、いいですよ。やってみてください」

わたしはできるので!gawkてめぇでやってください。←心の怒りimpact
今後のコノ新参者に対する態度はコレで決まったな・・・。
彼の教育係が「気が長くないから」って忠告してたのにね。

think 残念なお話ですわ。
人様に上手に教えを請えない人は損をすると思うのです。

そんな気が長くないわたしですが、誰彼構わずというワケじゃない。
ね?

0804152

んぁああ~・・・?

あんまり気が長くないよね?ゴンさまも。

0804153

足は長いのよ~

相変わらず二皿を我が物顔に使うゴンさま。
どう使い分けてるのかサッパリ分からないけどたまに
皿を行き来している。
そんな様子を気長に眺めるわたし。

今日、久しぶりに英会話に行ってきまして保存料の話になりました。
海外で売ってる豆腐の消費期限が1ヶ月だって!
本当かどうかカナダで確認して来いと先生に言われました。

confident仕方ない。行ってくるか・・・。

帰りにコチラも久々にスタバりまして

0804151

スタバラテとハリポタ。第6章まで読みました。1/6ですかね。
栞は派遣会社から送られてきた保険料のお知らせ。
差っ引かれるのが多くなると病院に行く金がなくなります。

わたしの風邪をひいちゃう季節がやってきました。

医療費削減のため健康に気をつけたいゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 世話係<ネコ | トップページ | 拗ねるしムカつくネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話係<ネコ | トップページ | 拗ねるしムカつくネコ・・・ »