« その時!のネコ・・・ | トップページ | パン祭とネコ・・・ »

母とネコ・・・

母がきしめんがどうのって言うので

0804281

熱田神宮に行きまして、宮きしめんを食べました。
お天気も良くて暑くもなく寒くもなくお日柄もいいのか
お嫁さんやら宮参りのチビッ子たちがワラワラいました。
そして、なんでだか宮きしめん屋さんではガイドブックやパソコンを
広げてテーブル一つを長い事キープしてる団体がいました。
お昼時の混みこみの時間帯に食べ終わってもなお居座るその感覚。

the KY! bearing

どこにそんなに観光したいのか?周りが見えないのかなぁ。
「食べ終わってらっしゃるなら席譲ってもらえますか?」って
ものすごく言いたかったけど止めといた。
自分はぁあゆう大人になってはいけない!
と反面教師にするのですthink

神宮の後、”デパートで”ういろう買いたいって母が言うので

0804282

名駅(ぁっ名古屋駅ですよ『各駅』じゃないょ)に。
買うもの買ったら「休憩しよ!」ってことで51Fだかにあるカフェに。
以前、リナと行った時も今回も窓際禁煙席catface

母の「次はないんだから。せっかくだから」と言われ展望タワーから
飛び降りるつもりでケーキセットにしました。
confident ま、そんなに覚悟決めるほどの値段じゃなかったんだけどね。

今日は母の誕生日だったので地元のケーキ屋さんでケーキ購入。
毎日ケーキ食べちゃった・・・。

0804283

茶碗は母がお持ち帰りするんだと。
赤頭巾ちゃんは会社に持ってってクリップ入れにして
机の上に置いとこうかなぁ~。
デコレ、相変わらず美味しゅうございました・・・catface

明日帰るため荷造りをする母。

0804284

箱がいっぱい・・

眺めるゴンさま。
手荷物を減らすため、段ボールに詰めて宅配で送るらしい。
詰めちゃ出しちゃを繰り返しているのが興味をそそるようで。

0804285

どうでもいぃ~

桃さん的には大した事ではないらしい・・・。
まったく見向きもせずにスヤスヤ寝てました。

明日からはまた勝手気ままなネコ御殿になるね。
どうでもいいけどまた腹の調子が悪いわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« その時!のネコ・・・ | トップページ | パン祭とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

眺め最高だね~やっぱりshine
あの時は、昼間~夜まで粘ったね(笑)

そうそう、最近仕事先でとても嫌なことがあり、
明日、派遣会社の担当の人に来てもらうことになりました。
初めてのOLだから、良い思い出のまま任期を終えたいな・・・weep
でも難しそうです・・・。(><)え~ん。

投稿: リナ | 2008年4月30日 (水) 午後 10時15分

リナ・・・
ナニがあったのかね?
話を聞いてあげたいけど身近に相談できる人いるね?
仕事だから、『ステキな思い出作り体験』じゃないから。
そこで得たモノをこれからのリナに必要なモノとして考えられるとイイね。
でも、嫌な事があったら"感情的"にでも話せて
それを冷静に聞いてくれる人が傍にいてくれるようなら
リナは幸せだと思うよ。

投稿: yosynon | 2008年4月30日 (水) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時!のネコ・・・ | トップページ | パン祭とネコ・・・ »