« エビフライ+ダンゴ←ネコ | トップページ | 風邪っぴきとネコ・・・ »

世話係<ネコ

わたしを踏み台にして暖を取ろうとするネコ。

0804131

はろげ~んheart

わたしがハリポタを読んでいたら腹に乗せろと寄ってきて
重たい本を降ろせという。

引き気味で撮るとこんな感じgawk

0804132

ガシッannoy 動かないでくださいな!

散々読書の邪魔をされ、本気寝をするからと自分の寝床に
移ったゴンさまの後にやって来た桃さん。

0804133

頭ナデナデしてくださいcatface

まるで一緒に読んでるかのような桃さん。
が、たまに頭でも身体でもスリスリしてやらないとグズグズする。

ゴン桃共にネムネムのグズグズでわたしに絡むのをヤメテくださいよ。
散々グズってトロンとしてきたかなと思うとカタパルトから飛び立つ
ガンダムよろしく爪を立ててわたしから飛びのいていく。
残るのは毛だらけのわたし・・・think

今日、こんなのを見つけまして

0804134

まぁ・・・まぁまぁ?

明日からまた一週間が始まるワ。
閉心術を身に付けるようガンバロウbearing

なんだか洗濯すると雨が降る・・・気にするなわたし!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« エビフライ+ダンゴ←ネコ | トップページ | 風邪っぴきとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんな時間にこんばんみ~

私もその柚子ぽんから揚げ食べたよ~happy01
割りと美味しかったような?
朝起きれなくて、お弁当作れなかった時とか
会社近くのこちらのコンビニにお世話になってます。

ゴン桃かわゆいheart01
萌えっとしましたheart04

投稿: りなっち | 2008年4月14日 (月) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビフライ+ダンゴ←ネコ | トップページ | 風邪っぴきとネコ・・・ »