« 風邪っぴきとネコ・・・ | トップページ | ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ »

拗ねるしムカつくネコ・・・

ネーネーネー遊んで遊んでって言われても
手が離せない時があるじゃない?
そしたら

0804181

んもーーーーーーーーspa

ふて腐れてるんだアピールらしい。
チラチラとコチラを確認したりして・・・confident呼んで欲しいんだな?

手前にあるバックは裏地がベタベタしてたので捨てようかと思って
置いといたらゴンさまが噛み噛みするからって言うので
暫くは放っておくことに。

今日、久しぶりにジャラシで遊んでやったのですが

0804182

届かないのぉ~~

gawkそりゃそうだ・・・テーブルの脚を抱えるのをやめなさいって。

来週、母がコチラに来るそうだが桃さんをみたら驚くかもしれない。

だって・・・太ったもん。

久しぶりだと逆に分からないのかしら?

持ち上げてみて!ズッシリしてるから!!な桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 風邪っぴきとネコ・・・ | トップページ | ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴきとネコ・・・ | トップページ | ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ »