« ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ | トップページ | 訴えるネコ・・・ »

バービーとネコ・・・

鳥肌立った~happy02

バービーボーイズが復活!
とりあえず今晩だけかもしれないけどconfident
杏子さんは年齢不詳だねぇ。
昔のままだったわぁ。
kontaさんも変わらないなぁ・・・catface

たまらん!

ヘラヘラTVを見てたら胸苦しくなりまして・・・

0804211

コッチ見るの~~!!

ゴンさまにしがみ付かれておりましたgawk ワキ皮がジュディオングみたい・・・。
ただでさえヒーターつけてくれだの、膝の上に乗るだのとアピールされ
膝から落っこちないように重量感のあるおケツを支えてるのに
TVに視線を移すことも許されないらしい・・・。

0804212

落っこちちゃうの~~・・・

クネクネと動くくせに落ちるとムスッとするので背中をヨッコラショッと
支えるわたしの手首が痺れてきてます。
散々わたしを敷布団のように扱った後は後ろ蹴りしつつ去っていく。

また明日・・・敷布団でも枕でもナンにでもなろうじゃないか!
でも君らのゴハンは値上がったねぇ。←約6000円だぜshock

それでもネコゴハンとネコ砂のために働くわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ | トップページ | 訴えるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりおやすみぃなネコ・・・ | トップページ | 訴えるネコ・・・ »