« やればできるネコ・・・ | トップページ | 呼べば答えるネコ・・・ »

パンチdeネコ・・・

職場でテニスtennis同好会みたいなのがありまして・・・
無謀にも参加してみちゃいました。
常勤は3名ほどで全員が素人というcoldsweats01

わたし的には楽チンなメンバーです。
なぜならチョー面倒臭がりでインドアなわたしですが
テニススクールに数年通っていたのですっ!
わたしはド素人ではないのだ~♪

しかしスクールを止めてからすでに数年。
すっかり忘れちゃってたよ。
たまにフッと身体が思い出す勘でナイスプレーが出るのだが
全体的には「キャーwww」「息があがるぅ~」などと
喚いて騒いで滑って尻餅ついて楽しんだって感じ。
人工芝?に砂が撒いてあるんだょ~gawk
インドアでしかテニスしたことないからコツが掴めず滑ってばっか。
すっげぇ筋肉痛になるかと思いきやそんなに出てない。
もしかして中2日とか?

そんな運動不足なわたしに

0804032

ネコパ~~~ンチッpunch

なんとなく肩こりが楽になったような・・・?

0804033

気のせいだと思うょ・・・

全身筋肉痛で痛いから肩こりなんて影を潜めているに違いない。
身体に栄養を!と思い

0804031_2

ゴーヤ醤油スパshine創ってみました。

筋肉痛よりも心臓のバクバクが治まらないのが気になる。
脈が速くなってるわけじゃないけど、ズット過呼吸みたいな感じ。
あんまり治らないようだったらまた病院だ・・・think金が掛かるのぉ。

気になるといえば最近桃さんまでもがイビキをかくんです。

ゴーゴースースーグォーグォーな騒がしいゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« やればできるネコ・・・ | トップページ | 呼べば答えるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできるネコ・・・ | トップページ | 呼べば答えるネコ・・・ »