« 病んだわたしとネコ・・・ | トップページ | やればできるネコ・・・ »

橋渡しのネコ・・・

春めいてきた今日この頃。
ネコも寝床を替えてきた・・・

0803302

ネコタワーで寝ています。

枠に入りきらないネコですconfident

0803301

Quぅううううううう~~

楽チンなのかぃ?
タワーはゴンさまのために~♪
ゴンさまはわたしのたぁ~めに♪

笑い ・・・癒しを提供してくれるゴンさま。
ナニも狙ってないはずなのにナニかやらかしてくれる。

天才だな!のゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 病んだわたしとネコ・・・ | トップページ | やればできるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病んだわたしとネコ・・・ | トップページ | やればできるネコ・・・ »