« 変わるTキングダムとネコ・・・ | トップページ | メイドの土産とネコ・・・ »

それぞれのネコ・・・

そんなに寒くないかなって思ったけど、おネコさまの
ご要望によりエアコンをつけました。

0803071

極楽じゃ~~catface

ぬくぬくな温風を受けて伸び伸びなゴンさま。

0803072

おぅっthunder

温風を遮られて目覚めるゴンさま。
わたしの指がみきれてしまった・・・gawkうぇ~

そして

0803073

                    ナニしてんの?

縮こまる桃さん。

今は寝場所を交換してます。
そしてわたしは気付いてしまいました。
足元が寒い訳が分かりました。

ベランダ側の窓からスースー隙間風が入ってきてる!

風を感じる!

風を感じるなんて・・・ぁぁ~ナウシカ気分なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 変わるTキングダムとネコ・・・ | トップページ | メイドの土産とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

昼間はポカポカと暖かい日差しに、春の陽気が感じられますが
夕方になると風が強く吹いてきて寒さを感じる今日この頃。
寒暖の差が著しいので、風邪など召さぬように。

投稿: 猫婆 | 2008年3月 8日 (土) 午後 12時05分

yosynonさん、こんばんは!
昨日は遠い所、本当にありがとうございました!!!
時間が限られてしまい、ゆっくりお話できなかったのが心苦しいですが
まさかお会いできるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです。(゚ーÅ)
可愛い車型のお土産まで頂きどうもありがとうございました。
ゴンちゃん桃ちゃん、yosynonさんをお留守にさせちゃってごめんね^^;
きっと移動でお疲れでしょうから、yosynonさんを癒してあげてね^^
ご友人の方にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
おふたりとも、どうもありがとうございました!
【追伸】
ゴンちゃん、やっぱりこうしてみるとうちの子に似てますね(笑)
1枚目なんて特に(*^m^)

投稿: sato@お世話係 | 2008年3月 9日 (日) 午前 02時22分

『猫婆』さん・・・
ご心配ありがとうございます。が、
早速風邪をひいておりますthink
猫婆さんもお身体大切にしてくださいね!

sato@お世話係さん・・・
先日はお世話になりました。
とても貴重なお時間を提供していただいて!
なんだか信じられないまま終わっちゃいました。
satoさん&相方さんはお話も上手でめんま営業部長に
劣らず接待上手なホストですね。
もっとお話したかったな~・・・。
これからもブログにお邪魔させてもらいますね!!

投稿: yosynon | 2008年3月 9日 (日) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わるTキングダムとネコ・・・ | トップページ | メイドの土産とネコ・・・ »