« 橋渡しのネコ・・・ | トップページ | パンチdeネコ・・・ »

やればできるネコ・・・

腹がつっかえると思われたゴンさまですが

見事に・・・

やればできることを証明しました。

0803311

ぎゅぅぅぅううぅぅうううううううぅ~

おしいことにシッポは落ちちゃったけど丸まってます。

0803312

むふぅ

顔がムシャッとなってるけど、とにかく丸く収まったらしい。

長くは続かないのが難点ですけどね。
近頃同じ皿ばかり乗っかってグラグラさせるのでカナリ傾いてきた。
ナニか策を講じなければ・・・。

申し訳ないが新しいのを買う経済的余裕がないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 橋渡しのネコ・・・ | トップページ | パンチdeネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋渡しのネコ・・・ | トップページ | パンチdeネコ・・・ »