« 醤油とネコ | トップページ | 橋渡しのネコ・・・ »

病んだわたしとネコ・・・

ここ一週間腹の具合がよくないのでとうとう観念して
井上さん に行ってきた。
仕事を早退してまで行ったのに結局30分以上待たされたょ。
キット定時であがっていたらもっと待たされただろうな。
今は風邪っぴきのガキんチョが多いに違いない。
耳を劈くような叫び声やら喚き声に辟易しつつも雑誌を熟読。
『注射が恐い』とか『お医者さんが恐ろしい』って泣き喚くなら
許すとしよう。むしろカワイイじゃないか?
ヤツラは待合室で

ココは遊戯場じゃありませんっ!

って感じで走って雄たけびをあげて騒ぎ続けるのはなぜなの?
40度近くの熱出してグッタリしてる時に行くと片っ端から
親の頬を引っ叩きたくなるよ。
体調悪いから余計に頭ン中に響いて逃げ出したくなっちゃう。

病院とはどういう時に来て、どう振舞うのか教えなさいっての。
なかには本当にイイ子にして、他の子に釣られずにキチンと
座って本を読んでもらったりしてるコだっているのに。
お母さんの調子が悪いのかもしれないけど、そういう時に
勝手に喚き散らしてハシャイでるコって日頃の親子関係って
どうなのかなって思えちゃう。

0803284

今日はまたドッサリお薬をもらって帰りましたとさ。
『おくすり手帳』なるものをもらいました。
処方されたお薬の資料を貼ってくれるんだって。
thinkすぐに結構なコレクションになると思うわ・・・。
新聞屋に続き、ココでも市指定ゴミ袋をいただいた。
大安売りだな・・・gawk
粉薬がイヤって言ったら「しかたないねぇ~」って感じに苦笑い
されながら錠剤だしてくれた。
お腹ギュルギュルの薬だけは粉しかないらしい。
薬くれるトコ『メープル調剤薬局』だって。
なんでメープルなんだろ?次回機会があったら聞いてみよう。

帰宅するとゴンさまはグッスリでした。

0803281

秘儀eye白いトコ隠し!

confidentほほぅ・・・

0803282

裏っ側の事情・・・

thinkご苦労さんだね。

0803283

ふふんっcatface

ナニがそんなに得意気なのか?

甘え顔、おどおど顔、オネダリ顔、ふくれっ面などなど。

百面相なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 醤油とネコ | トップページ | 橋渡しのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醤油とネコ | トップページ | 橋渡しのネコ・・・ »