« 拗ねるネコ・・・ | トップページ | 携帯から投稿… »

蛇腹なネコ・・・

寒いわ・・・。ウチん中think

わたしが我慢するとネコ達にも我慢させてしまう。
いやいや我慢してるのかどうか分からないけどさ・・・。

0803171

寒いよ!

暖房がついてないと随分と機嫌がよろしくない。
だってクリクリ黒目が愛らしくないもの。
口の周りもプクッと膨れてるし。
ココってなんて言うか知ってる?

マズルっていうんだって。
マグルじゃないよ。
それは『普通の人間』って意味だから。byハリポタ

0803172

ムクムク・・・

・・・肩?腕?蛇腹になってるんだけど。
ナンかの時にはしまえるのかもしれないthink

肉球が濃いピンクになりました。ネムネムなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 拗ねるネコ・・・ | トップページ | 携帯から投稿… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
口もとのプクッて膨れてるのん、マズルっていうんだぁ。
勉強になりました(^O^)/

投稿: はなのお世話係 | 2008年3月18日 (火) 午前 09時26分

夜は幾らか冷え込みますけどね。
それでも、そんなに寒いという訳でもなく、難しいところですね。
我が家の猫たちも一緒の布団には寝てくれなくなりつつあります。
寝る準備をすると添い寝をしてくれる猫と、朝方の冷え込みに耐えきれなくなり布団に潜り込んで来る猫と、布団の上を陣取って重しになる猫と三猫三様。
もうじきに春ですな。

投稿: 猫婆 | 2008年3月18日 (火) 午前 09時44分

『はなのお世話係』さん・・・
鼻周りの部位をそう呼ぶそうですよ。
犬を飼ってるときには気付かなかったけど
ネコを見てると本当にふくれっ面の時がありますconfident

『猫婆』さん・・・
もうすぐ春ですよねぇ。
桜の枝がピンクっぽく見えますもん。
って言うとみんな「枝が?!」と笑いますが
チョット離れて桜並木を見ると薄っすら、
ピンクっぽく霞んで見えるんだけどな。
桜の開花宣言を気にするのは年取った証拠だって
派遣先で言われちゃったです・・・think

投稿: yosynon | 2008年3月19日 (水) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拗ねるネコ・・・ | トップページ | 携帯から投稿… »